スポンサーリンク

【AEW】ロブ・ヴァン・ダムがタズの息子HOOKとの共闘を語る。「メンターを務めることができて、楽しい」

ニュース

AEWに参戦中のレジェンドレスラー、ロブ・ヴァン・ダム。

最近、彼はECW時代の仲間タズの息子であるHOOKとタッグを組むことが多くあります。ECWファンを喜ばせるだけでなく、HOOKに魅了されている若い層にも刺激を与えているようです。

最新のインタビューの中で、彼はHOOKとの活動について語りました。やりがいと感慨深さを感じ、充実した日々を過ごせているようです。

ロブ・ヴァン・ダムが優れたレスラーだ、ということ以外に、俺たちを見るべき理由があるかもしれないね。

俺は今、HOOKのメンターを務める機会を得ている。楽しんでいるよ。本当にクールだ。彼のことは好きだし、タズと俺の昔からのつながりもあるしね。観客がどう受け止めてくれているか、というのもクールだ。

タズと同じページで話ができるまで20年もかかってしまったよ。でも、HOOKは本当にクールだ。彼が以前から俺のことをリスペクトしていたのは明らかだし、それが関係構築に役立っているよ。

52歳。大ベテランと言われる年齢ではありますが、パフォーマンスは見事です。

ロブ・ヴァン・ダムが「AEWが大ベテランをブッキングすること」への批判に反論。「25歳の俺より52歳の俺のほうが良い。前進し続けるよ」
AEWには幅広い層のレスラーが所属しており、60代のスティングや50代のクリス・ジェリコなど、大ベテランとなった今でもしっかり活躍しているレスラーたちもいます。 しかし、一部では「...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】MJFがリック・フレアーを挑発。「生き埋めマッチをしないか?」
74歳、リック・フレアー。引退試合を何度も乗り越え、AEWとの2年契約に合意しました。 直近では2022年に「ラストマッチ」に出場した彼ですが、AEWでの精力的な活動に乗り気。試合...
【WWE】カイリ・セインがCrown Jewelでサプライズ復帰!イヨ・スカイの勝利をサポート
WWEの内部ロースターに再登録されたことが報じられていたカイリ・セインが帰ってきました。 現地11月4日に開催されたサウジアラビア大会Crown Jewel。WWE女子王座チャンピ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました