スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストンが「プロレスラーのメンタルヘルス」を語る。「誰かの告白を聞くことで、自分は1人じゃない…と気付ける」

インタビュー

プロレスラーは、肉体的だけでなく精神的な負担も大きな仕事です。

ファンの前で試合をし、マイクを通して意見を語る。それに対してファンが様々な反応を示し、時には受け入れられなかったり、思い通りにいかないことがある。本当に大変です。

多くのプロレスラーがメンタルヘルスの問題に苦しみ、中にはプロレス界から去っていった人もいます。AEWのエディ・キングストンは、そうした仲間たちをたくさん見てきました。

彼は、プロレスラーとメンタルヘルスの問題について、最新のインタビューで持論を語りました。メンタルヘルスが原因で引退していった仲間たちは、決して悩みを打ち明けず、1人で悩んでいたようです。

俺のファミリーの多くがこの問題に直面し、人生の後半までそれに取り組まなかった。決してそれを理解することはないけれども、彼らが自分自身を見つめ直して働きかけ始めたのは40代後半から50代になってからだ。俺は、彼らが20代、30代の頃に苦しんでいるのを見た。

だから、話し始めてみてはどうだろう?たった一人でいい。一人だけでも大きいんだ。誰かが俺や他の人のメンタルヘルスについての話を聞いて、「ああ、そうか。私は一人じゃないんだ」と思うならね。

あなたは一人じゃない。そしてそれが彼らが人生を進めるのに役立つなら、とても大きなことだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】グンターが「厳しい居住規制」によりアメリカ国外に出国できない状況にあると報じられる
WWEインターコンチネンタル王座の絶対的チャンピオンとして大活躍中のグンター。 ホンキー・トンク・マンが保持していた同王座の最長保持記録を更新し、新たな歴史を作っている36歳は、団...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイに対しセス・ロリンズがWWE入団を誘う。「水は温まっている」
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 彼は新日本からの退団を示唆しており、WWEやAEW、インパクト・レスリングといったアメリカの団体と契約するので...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました