スポンサーリンク

【WWE】2024年に契約満了を迎えるセス・ロリンズらに対し、大金を投じて再契約する方針だと報じられる

ニュース

2024年は、多くのスター選手たちが契約満了を迎えます。

彼らの多くは2019年に設立されたAEWへの流出対策として同年にWWEと5年契約を結んだ選手たちで、セス・ロリンズ、ドリュー・マッキンタイア、ベッキー・リンチ、ランディ・オートン、シェイマスらが契約満了を迎える予定だと報じられています。

彼ら全員を引き止めるには大金が必要です。先日はレイ&ドミニク・ミステリオ親子の再契約が報じられましたが、レスリング・オブザーバーによれば、WWEはスター選手たちがフリーエージェントになることを恐れ、報酬を大幅に増やしてでも残留させたいと考えているのだとか。

WWEのビジネスは好調で、新たなテレビ局との番組放送権契約も締結に向かっているようです。豊富な財源をフル活用し、ファンからの高い期待に応えます。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクがエディ・ゲレロやジョン・シナらとの戦いを振り返る。「レベルアップして、しっかり信頼を得たってことだ」
カルトスター、CMパンクのキャリアには、何人もの重要人物が登場します。 抗争相手だったり、プライベートで問題を抱えた相手だったり、親友だったり……。相手との関係は様々ですが、彼にと...
【AEW】MJFがCMパンクのWWE復帰を語る。「彼と現代最高の抗争をした。幸運を祈るよ」
2021年にAEWへ入団したCMパンクにとって、MJFは無視できない存在でした。 若手との仕事を望んでいた彼は、20代中盤のMJFと激しい抗争を演じました。口達者同士のプロモは非常...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました