スポンサーリンク

【AEW】MJFがジョン・シナへの強い想いを語る。「彼がプロレスの枠を超えて成し遂げたことは誇らしい」

インタビュー

先日開催されたフォン・エリック・ファミリーを題材にした映画『アイアンクロー』のプレミアイベントで対面し、ツーショット写真を撮影したWWEジョン・シナとAEW・MJF。

両団体のトップレスラー同士のツーショットは大きな話題になりました。MJFはシナの影響を受けているレスラーの一人で、偉大なレジェンドの功績をリスペクトしています。

WWEジョン・シナとAEW・MJFがツーショット写真を撮影。映画『The Iron Claw』のプレミアイベントで
AEW世界王座のチャンピオンとして活躍しているMJFは、映画界にも進出しています。 フォン・エリック・ファミリーを描いたA24最新作『The Iron Claw』でランス・フォン・...

最新のインタビューで、MJFはシナとの遭遇や彼への想いを語りました。

彼は、俺がAEWでやっていることを愛してくれている。そして、俺は彼がプロレス全体でやってきたことすべてが大好きだ。

彼は真っ先に殿堂入りするだろうし、俺も…俺はガチで殿堂入りしてるけど、真っ先にプロレス界の殿堂入り候補になると思う。

彼がプロレスというスポーツや風景を完全に超えて成し遂げたことは誇りだね。俺も始めたところだけどさ。

俳優として『アイアンクロー』に参加したMJFにとって、プロレス界から俳優に転向し、ハリウッドで大活躍するシナは偉大な先輩。俳優業の拡大を狙うMJFの良き目標になっているようです。

ちなみに、以前、MJFが密かにAEWとの再契約に合意したという報道がありましたが、本人はこれを否定しています。2024年にAEWとの現在の契約を満了し、AEWと WWEの間で「入札戦争」が起こる可能性はゼロではないようです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがAEW・MJFの将来的なWWE移籍を予言。「身体を大きくしているのは、未来が見えているからかもしれない」
AEW世界王座のチャンピオンとして活躍中のMJF。 彼は以前から2024年にAEWとの契約が満了した後でAEW&WWEの間で「入札戦争」が起こることを強く望んでいました。 しかし、...
【WWE】CMパンクがエディ・ゲレロやジョン・シナらとの戦いを振り返る。「レベルアップして、しっかり信頼を得たってことだ」
カルトスター、CMパンクのキャリアには、何人もの重要人物が登場します。 抗争相手だったり、プライベートで問題を抱えた相手だったり、親友だったり……。相手との関係は様々ですが、彼にと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました