スポンサーリンク

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)がビンス・マクマホンとの関係を振り返る。「こいつはクソ野郎だな、と思われたことが転機に」

インタビュー

WWEのトップスターになるには、最高責任者ビンス・マクマホンと友好関係を築くことが不可欠です。

関係の濃淡に個人差はあれど、ビンスからの評価を勝ち取らなければWWEでスターになることはできません。スターたちがビンスとどのような関係を築き、どのようなきっかけで評価を得るようになったのか…という話は興味深いものばかりです。

【WWE】ブラウン・ストローマンが異例のメインロースター早期昇格を振り返る。「ビンス・マクマホンが『君に何かを感じている』と言ってくれた」
2014年にWWEでプロレスラーとしてのキャリアをスタートさせたブラウン・ストローマン。 彼は数試合に出場しただけで2015年にメインロースターへ昇格しました。異例の早期昇格を果た...
【WWE】ゴールドバーグ「ビンス・マクマホンは俺の引退試合をやるという約束を破った。クソったれ」
2022年末にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになった超大物レスラー、ゴールドバーグ。 彼は常に話題を集めることのできる存在で、いい意味でも悪い意味でも言動に注目が集まり...
【AEW】ジム・ロスが「クリスチャンがWWEでトップスターになれなかった理由」を語る。「ビンスは、あのルックスでは売れないと考えたんだ」
プロレス界随一の頭脳と技術を持つクリスチャン。 盟友エッジ(アダム・コープランド)がWWEのトップスターの1人として大活躍したのに対し、彼はトップスター級の扱いを受けることがありま...
【WWE】解雇されたドルフ・ジグラーに対し、ビンス・マクマホンは一度も「大きな期待をかけなかった」と報じられる
長年に渡るキャリアの中で複数のタイトルを獲得してきたドルフ・ジグラー。 対戦相手を引き立てるスキルの高さ、受け身の素晴らしさ、どんな状況にも対応できる柔軟性…。彼の実力は誰もが評価...

元WWEトップスターで、2023年10月にAEWへ移籍したアダム・コープランド(エッジ)は、最新のインタビューでビンスとの関係について振り返りました。

俺たちは常に礼儀正しい間柄だった。常に…特定の繋がりはなかったというわけではない。彼の中では、俺はいい人、あるいはあまりにもいい人と思っていたんだと思うよ。

俺が私生活のことで爆発(リタとの不倫を指していると思われる)した時、彼は「ああ、あいつは良い奴じゃなくてクソ野郎なのかもしれない」と思った。彼にしてみれば、あの出来事は俺のことを「ただここにいることを嬉しく思っている笑顔の男」以上の何かだと認識するきっかけになったんだと思うよ。

ピッツバーグでのとあるプロモを彼が見ていたことによって、俺たちは繋がりを築いたと本当に思ってる。彼が見ているとは思わなかったんだけどね。プロモの後、彼は俺のところに来た。俺の中に特別な可能性を見出したんだろうな。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がリア・リプリーにエールを送る。「これからもぶちかませよ」
偉大なレジェンドから、現役トップ選手への激励です。 RAW元旦大会にサプライズ登場したザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)は、バックステージでかつての仲間や後輩たちと楽しい時間を過...
【新日本プロレス】ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がプエルトリコの団体に参戦へ。大ベテランのレイ・ゴンザレスと対戦
新日本プロレス「レッスルキングダム18」にサプライズ登場し、IWGP GLOBALヘビー級王座戦線に殴り込みをかけるニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。 WWE時代は指折りの実力者...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました