スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がリック・フレアーとの契約の意義を語る。「スティングの引退とスポンサーシップ」

インタビュー

2023年にAEWとの2年契約に合意したリック・フレアー。

彼がプロレスの歴史に名を残すトップスターなのは誰もが認めるところですが、近年は彼が過去に起こした問題行為へ注目が集まるなど、すべてのファンが彼のAEW入団を歓迎しているわけではない状況です。

AEWのトニー・カーン社長は、最新のインタビューでフレアーとの契約について語り、2つの重要なポイントがあることを明かしました。

リック・フレアーをAEWに迎え入れられるのは素晴らしい。団体にとって、素晴らしいスポンサーシップの機会になっているよ。

彼のWooooo Energyというエナジードリンクのブランドは素晴らしいスポンサーだ。プロレスの偉大なレジェンドである彼が番組に登場し、スティングの引退試合で一緒にいることは本当に特別なことだね。

レジェンドを活用するという団体の特性、そしてスポンサーシップ。 AEWにとって、フレアーを活用しない手はありません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がプエルトリコの団体に参戦へ。大ベテランのレイ・ゴンザレスと対戦
新日本プロレス「レッスルキングダム18」にサプライズ登場し、IWGP GLOBALヘビー級王座戦線に殴り込みをかけるニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。 WWE時代は指折りの実力者...
MLW解説者マット・ストライカーによる「WWEのマット・リドル解雇への批判」が物議を醸す。「彼はスターだ。何をしたって構わない」
プロレス界屈指のトラブルメーカーとして知られるマット・リドル。 2023年9月、彼は空港で警察官とトラブルを起こした直後にWWEから解雇されました。人気選手だった彼の解雇は大きな話...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました