スポンサーリンク

【WWE】ブラウン・ストローマンが異例のメインロースター早期昇格を振り返る。「ビンス・マクマホンが『君に何かを感じている』と言ってくれた」

ニュース

2014年にWWEでプロレスラーとしてのキャリアをスタートさせたブラウン・ストローマン。

彼は数試合に出場しただけで2015年にメインロースターへ昇格しました。異例の早期昇格を果たした背景には、当時のWWE最高責任者ビンス・マクマホンが彼のスター性を高く評価したことがありました。

最新のインタビューで、ストローマンはメインロースターへの早期昇格を振り返り、ビンスから受けた言葉を明かしました。

ビンス、こう言ったんだ。「このリングで何が起こっているかあまり分かっていないかもしれないけど、俺たちは歩んでいく道のりで学んでいく。俺は、君に何かを感じているよ」って。

ビンスはノースカロライナの小さな町で育ち、家族はあまり裕福ではなかった。俺も同じだ。俺たちの間には共通点があったから、彼は俺に何かを感じ、信じてくれたんだ。

彼は私をプールの深い部分に連れて行き、ケツを蹴って「泳がないと沈むぞ」と言った。そして10年後の今でも、俺はまだ犬かきをしているよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ「ジャイアントスイングを嫌がる相手もいる。AEWでは、例えば…」
超人的な身体能力とテクニックを武器にAEWのトップレスラーとして活躍するクラウディオ・カスタニョーリ。 彼のパワーを象徴する技の1つにジャイアントスイングがあります。「セザーロ」の...
【新日本プロレス】アレックス・コグリンが契約満了間近と報じられる。今後は不透明
毎年1月は、新日本プロレスの契約更改の時期。複数のレスラーたちの契約状況が話題になります。 先日、クラーク・コナーズがすでに新日本との契約を満了し、契約なしの状態でレッスルキングダ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました