スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがジョシュ・アレキサンダーを称賛。「世界を制するレスラーになれるかもしれない」

インタビュー

2023年、新日本プロレスのウィル・オスプレイは世界中のあらゆる団体に遠征し、多くのドリームマッチを実現させました。

その中でも、複数回遠征したインパクト・レスリングでは特に多くの名勝負を生み出し、ジョシュ・アレキサンダーやマイク・ベイリーと素晴らしい闘いを繰り広げました。

オスプレイにとって、TNAの流れをくむインパクトは憧れの団体。そこで自らの実力を示し、強敵たちと戦ったことは、キャリアのハイライトの1つになったでしょう。

インパクトは、現地1月13日開催のHard to Killで団体名をTNAに戻します。最新のインタビューで、オスプレイは、現地1月14日開催のSnake Eyesで再戦するアレキサンダーについて語り、その才能を高く評価しました。

俺がジョシュ・アレキサンダーと対戦することは、彼にとっての試練だと思う。

あの団体に必要なのは……どの団体にも、世界を制するレスラーがいるものだ。例えば、WWEならローマン・レインズ、AEWならケニー・オメガ。新日本なら俺かもしれないね。

我々は、世界を制するレスラーが誰かを見つけ出す必要がある。そして、彼にとっての究極の試練だと思うよ。彼には、世界最高のレスラーを倒す一発のチャンスがあるわけだからね。一番大事なことだ。

俺はAEWに行くけど、TNAが次にどう動くかがきになるよ。彼らには、団体を牽引するような、世界を制するレスラーが必要だ。ジョシュ・アレキサンダーにとって、大きなチャンスがやってきた。世界最高のレスラーである俺から3カウントを奪えるかどうかの勝負が始まるよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】マット・リドル「俺は2022年の Royal Rumbleで勝つはずだった。でも、ブロック・レスナーがビジネスをしなかったせいで…」
WWEの選手たちにとって、 Royal Rumbleで勝つことは最高の名誉です。 伝統ある大会の主役となり、レッスルマニアへの切符を掴む。団体から大きく信頼されていなければ成し遂げ...
ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が新日本プロレス参戦への思いを語る。「これは本当に特別なことになるぞ、と思った」
過去に何度か新日本プロレス参戦が噂されたことのあるニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が、ついに新日本にやってきます。 レッスルキングダム18を現地観戦した彼は、IWGP GLOBA...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました