スポンサーリンク

【AEW】スワーブ・ストリックランドがハングマン・ペイジとの壮絶な抗争を語る。「俺は、求めていた彼の姿を手に入れたんだ」

インタビュー

2023年下半期のAEWで最も話題になった抗争の1つに、スワーブ・ストリックランドとハングマン・ペイジのライバル争いがあります。

PPV「Full Gear」での壮絶なテキサス・デスマッチに至るまでの抗争も見事でしたが、Full Gear決戦は世界中のファンを熱狂させる名勝負になりました。2人の相性は抜群で、レスラーとしての価値を高め合う素晴らしい抗争となりました。

最新のインタビューでペイジとの抗争を振り返った彼は、最終的に2人が鏡写しのような存在になった、俺があいつの魅力を引き出したんだ…と、抗争の充実ぶりと達成感について語りました。

すべての始まりは、2人でのプロモだった。俺は彼を徹底的に批判し、すべての弱点を見せつけた。ファンはAEWで彼を4年以上も見続けているが、彼のすべてを知っているわけじゃない。

「おい、知ってるか?俺は彼の弱点がわかるけど、誰も指摘してない。だから直接言ってやるよ。ステージや会場の何処かにいるお前に言うんじゃない。面と向かって言うんだ。何故なら、スワーブは臆病者じゃないからな」って感じだったよ。俺の存在は脅威になったわけだ。

俺たちは、まったく正反対なレスラーだった。あいつは星が付いた青いカウボーイシャツを着て、お団子みたいな髪型だっただろ?でも、2回目のプロモで彼が俺を批判した頃には、俺たちは少しだけ似た者同士になった。2人とも全身黒コーデで、あいつの髪型もお団子じゃなかったしな。

俺にしてみれば、あの抗争はこんな感じだ。「俺はお前からそういう感じを引き出したんだ。試合に勝とうが負けようが、悪者としては勝ちだね。俺が求めていたハングマンを手に入れた。あれこそがCowboy s**tだよ」

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】スティングが引退試合の計画に強い発言権を持っていると報じられる。ダービー・アリンとのタッグでの試合を熱望
PPV「Revolution」での引退が決まっているレジェンドレスラー、スティング。 AEWは彼を盛大に送り出すことに力を入れており、かつてのライバルであるリック・フレアーを引退ロ...
マット・リドルがAEWと契約しなかった理由を語る。「MLWや新日本プロレスならアートを表現できる」
WWEの人気選手だったマット・リドルは、2023年9月にWWEから解雇された後、古巣MLWとの契約を選択しました。 WWEから退団することになった大物選手たちは、そのほとんどが一度...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました