スポンサーリンク

【AEW】スティングが引退試合の計画に強い発言権を持っていると報じられる。ダービー・アリンとのタッグでの試合を熱望

ニュース

PPV「Revolution」での引退が決まっているレジェンドレスラー、スティング。

AEWは彼を盛大に送り出すことに力を入れており、かつてのライバルであるリック・フレアーを引退ロードに参加させています。トニー・カーン社長もしても、団体に大きく貢献したレジェンドへの想いは強く、なんとしても素晴らしい引退試合を実現させたいところです。

Fightfulによれば、スティングは自身の引退試合のクリエイティブについて強い発言権を持っているとのこと。シングルマッチよりもダービー・アリンとのタッグを継続することを熱望しています。

現在、彼の引退試合の対戦相手はヤング・バックスになる計画が進められています。プロレス界最高峰のタッグチームとの試合で現役に別れ告げようとしているのは、なんとも彼らしいですね。

また、74歳のフレアーが試合に出場することはないものの、よりフィジカルなスポットに挑むことが検討されているそうです。スティングの勝利をサポートするために身体を張る姿を見ることができるかもしれません。

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

元WWEシェルトン・ベンジャミンが活動再開へ。48歳のベテランの将来はどうなる
2023年9月、WWEは大規模なリストラを敢行し、多くの選手たちが契約を失いました。 48歳のベテラン、シェルトン・ベンジャミンもWWEからの退団を余儀なくされた1人。新日本プロレ...
マット・リドルがAEWと契約しなかった理由を語る。「MLWや新日本プロレスならアートを表現できる」
WWEの人気選手だったマット・リドルは、2023年9月にWWEから解雇された後、古巣MLWとの契約を選択しました。 WWEから退団することになった大物選手たちは、そのほとんどが一度...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました