スポンサーリンク

【WWE】女子ロイヤルランブルマッチにナオミ登場!TNAジョーディン・グレースも参戦

ニュース

本日開催のRoyal Rumble。女子ロイヤル・ランブル・マッチにサプライズがありました。

まずはナオミ。2番手として久々の登場です。2022年に退団した後、「トリニティ」のリングネームでインパクト・レスリング(現TNA)に参戦し、ノックアウト王座のチャンピオンとして活躍。先日開催されたほか、Hard to Killでジョーディン・グレースに破れタイトルを失い、ファンに別れの挨拶をしていました。

そして、そのグレースもまさかの登場!TNA(インパクト・レスリング)に所属しながらのRoyal Rumbleは2022年のミッキー・ジェームス以来…ですが、ミッキーとは状況が異なります。2022年当時の彼女はインパクトにスポット参戦していましたが、グレースはTNAと本契約を結んでいます。TNA「所属」というのが違いです。

トリニティではなく「ナオミ」との再会、そして殴り合い。最後はビアンカ・ブレアから極上の形で落とされました。

今後、WWEとTNAの関係はどうなっていくのでしょうか?TNAがいわゆるペイ・パー・ビューをWWE式の「プレミアム・ライブ・イベント」と表現したことで、両団体が提携するのでは…などと噂されたこともありましたが…。

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンのチェアマン辞任…。バックステージには「安堵と喜び」、側近たちにも危機が訪れる?
再燃した性的非行・隠蔽スキャンダルによる影響か、ビンス・マクマホンがWWEの親会社TKOのエグゼクティブ・チェアマンの座を辞しました。 元WWE女性従業員による彼への訴訟内容は凄惨...
【WWE】取締役就任のザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。「現役選手」としてのステータスはどうなっているのか?
NetflixがRAWの放送権を獲得したというニュースと同時に明かされた、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のTKO取締役就任。 WWEとUFCが合併して誕生したTKOで強い影響...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました