スポンサーリンク

【WWE】ジェイド・カーギルがRoyal Rumbleでついにデビュー!ナイア・ジャックスを排除

ニュース

AEWでTBS王座の絶対的チャンピオンとして活躍し、2023年9月にWWEへ移籍したジェイド・カーギル。

ビッグスターとして特別待遇での契約を勝ち取りましたが、デビュー戦はまったく行われず、ファンはずいぶんと待たされました。HHHは変わらぬ期待を語っていましたが…。

【WWE】姿を消したジェイド・カーギル…HHH「期待は今も変わらない。彼女の準備ができたら…」
AEWでTBS王座の絶対的チャンピオンとして活躍したのち、2023年にWWEへ移籍したジェイド・カーギル。 抜群の身体能力とルックス。スター性を持つ彼女はWWE向きの選手と見られて...

今日開催されたRoyal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル・マッチで、ついにデビューです。28番手として登場した彼女は、この試合形式の支配者であるナイア・ジャックスを持ち上げ、文句のつけようがない形で排除しました。

彼女がWWE向きのスターなのは言うまでもありません。今後、団体を代表するスーパースターへになることに期待です!

あわせて読みたい

【WWE】女子ロイヤルランブルマッチにナオミ登場!TNAジョーディン・グレースも参戦
本日開催のRoyal Rumble。女子ロイヤル・ランブル・マッチにサプライズがありました。 まずはナオミ。2番手として久々の登場です。2022年に退団した後、「トリニティ」のリン...
【WWE】ビンス・マクマホンのチェアマン辞任…。バックステージには「安堵と喜び」、側近たちにも危機が訪れる?
再燃した性的非行・隠蔽スキャンダルによる影響か、ビンス・マクマホンがWWEの親会社TKOのエグゼクティブ・チェアマンの座を辞しました。 元WWE女性従業員による彼への訴訟内容は凄惨...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました