スポンサーリンク

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が「ヒールとしてのクリスチャン」の素晴らしさを語る。「007の悪役みたいだ」

インタビュー

2023年10月にWWEからAEWへ移籍し、盟友クリスチャンとのライバルストーリーを語っているアダム・コープランド(エッジ)。

彼がWWEで年数回の出番を与えられている間に、クリスチャンはAEWで極悪ヒールとして大注目を集めるようになりました。AEWへの移籍理由として「もっと出番がほしい」という希望を明かしていたコープランドにとって、クリスチャンの活躍は大きな刺激になったでしょう。

親友と激しい抗争を繰り広げる中で、彼はSports Illstratedによるインタビューに応じ、「ヒールとしてのクリスチャン」がいかに素晴らしいかを語りました。

彼は本当にうまくやっているよね。彼が「そうありたい」と思っていからこそだよ。

最近のプロレス界では、ヒールはベビーフェイスよりもかっこいい存在になった。それは、本来あるべき姿ではない。彼もそう思っているんだ。彼はタートルネックを着ているだろ?彼がしていることに、かっこよさは全くない。

彼は完全にコミットしているんだ。彼は『007』でジェームズ・ボンドと戦う悪役みたいな活動を楽しんでいる。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカがWWEロースターに「決断を下す助けとするため」連絡をとっていると報じられる
WWEとAEWが獲得を狙うオカダ・カズチカ。 新日本プロレスから退団した彼は、アメリカの大手団体への移籍が有力視されています。これまでの報道では、AEWが彼に強力なオファーを出した...
【AEW】次週のDynamiteでトニー・カーン社長による「重大発表」!
トニー・カーン社長による重大発表は、プロレス界で大きな話題になるものばかりです。 ROH買収やイギリス大会All Inの開催など、彼は番組内でサプライズを演出する時に「重大発表の事...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました