スポンサーリンク

【WWE】ローガン・ポール「俺は次世代のローマン・レインズになるかもしれないぞ」

インタビュー

Royal Rumbleでケビン・オーエンズを相手にUS王座の防衛に成功したローガン・ポール。

お騒がせ系Youtuber出身の彼は、優れた運動神経とエンターテイナーぶりでファンを魅了しています。HHHは彼を非常に高く評価しており、今後もWWEは彼を重宝するでしょう。

自身のYoutube番組で、彼はオーエンズとの試合を振り返り、「相手を過小評価していたかもしれない」と語りました。

彼は冷酷な男だ。正直に言うよ。本当に上手い人だね。俺は彼のことを頻繁にからかい、「WWEのハンプティ・ダンプティ」とか、ティーンエイジャーみたいな服を着ているから「40歳の学生」とか呼んだりした。過小評価だったよね。身体に少し痛みを感じているよ。

また、Royal Rumbleで彼と同様にタイトル防衛に成功したローマン・レインズについては、こんな発言も。

俺は、WWEではじめて、すべての困難に立ち向かってタイトル防衛に成功した。それがすべてだよ。このペースで一つひとつタイトルを防衛していけば、俺は次世代のローマン・レインズになれるかもしれないぞ。

次世代のレインズになれる日は来るでしょうか…?

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】次週のDynamiteでトニー・カーン社長による「重大発表」!
トニー・カーン社長による重大発表は、プロレス界で大きな話題になるものばかりです。 ROH買収やイギリス大会All Inの開催など、彼は番組内でサプライズを演出する時に「重大発表の事...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカがWWEロースターに「決断を下す助けとするため」連絡をとっていると報じられる
WWEとAEWが獲得を狙うオカダ・カズチカ。 新日本プロレスから退団した彼は、アメリカの大手団体への移籍が有力視されています。これまでの報道では、AEWが彼に強力なオファーを出した...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました