スポンサーリンク

【AEW】ダスティン・ローデスが「アメリカと海外」を語る。「日本は最高に楽しい。大変だけどね」

インタビュー

2019年、ダスティン・ローデスは引退を視野に入れていました。

しかし、同年に開催されたAEWの旗揚げ興行Double or Nothingで弟コーディ・ローデスと感動的な名勝負を繰り広げた後、彼は現役を続行。AEWでベテランらしい味のある活動を続けています。

彼がさまざまな役割で団体に貢献する間に、 AEWは新日本プロレスなど複数の団体と友好関係を築いてきました。最近はメキシコの老舗団体CMLLからルチャドールたちが複数参戦しており、新日本との合同興行Forbidden DoorにCMLLも参戦することが議論されているといいます。

AEW&新日本プロレスのForbidden DoorにCMLLも加わることが検討されていると報じられる
2022年から毎年6月に行われているAEWと新日本プロレスの合同興業Forbidden Door。 両団体のトップレスラーたちによるドリームマッチがいくつも実現し、ファンを楽しませ...

最新のインタビューで、ダスティンは新日本&CMLLとの「禁断の扉」について、自分の意見を述べました。

CMLLの連中は特別な存在だよ。メキシコでその技を磨き上げているよね。俺はAEWが大好きだ。いろんなレスラーたちが素晴らしい仕事をしてる。

日本は、俺にとって最も楽しい場所の一つだね。清潔で誠実。みんなが王様のように扱ってくれるよ。[…]でも、日本の観客から大きなエネルギーを引き出すのはかなり難しい。

アメリカのどこに行っても、ここかしこに大声で応援してくれる街がある。その中でも、テキサス州の盛り上がりはいつも凄いよ。彼らは俺たちをを信じていて、レスラーたちにエネルギーを与えてくれる。観客からエネルギーをもらえれば、俺たちレスラーは最高の力を出せるんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】レッスルマニア40のメインイベントがコーディ・ローデスVSローマン・レインズに決定。コーディが「決断」
今日開催されたレッスルマニア40のキックオフイベントで、ストーリーが急激に動きました。コーディ・ローデスがローマン・レインズとの対戦を決断したのです。 先週のSmackDownで、...
【AEW】クラウディオ・カスタニョーリがウィル・オスプレイを語る。「成長したいなら、信念を持って飛び込まなければ」
新日本プロレスからAEWへ移籍するウィル・オスプレイ。 日本のリングから世界中のプロレスファンを湧かせてきた彼は、ついにアメリカへの本格進出を果たします。 AEWでもトップスター級...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました