スポンサーリンク

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリがウィル・オスプレイを語る。「成長したいなら、信念を持って飛び込まなければ」

インタビュー

新日本プロレスからAEWへ移籍するウィル・オスプレイ。

日本のリングから世界中のプロレスファンを湧かせてきた彼は、ついにアメリカへの本格進出を果たします。 AEWでもトップスター級の扱いを受けることが予想されており、新日本への継続参戦も可能な契約を結んでいることから、成長した彼の姿を日本で見る機会もあるでしょう。

AEWでBlackpool Combat Clubの一員として活躍するクラウディオ・カスタニョーリは、最新のインタビューで彼のAEW移籍について語り、エールを送りました。

パフォーマーとして成長したいなら、信念を持って飛び込む必要がある。新しい挑戦に直面しなければならない。

彼は、俺に何かを尋ねる必要はなかった。このことを理解していたんだ。それこそが、彼がAEWに来る理由だよ。それが、彼が人として、そしてパフォーマーとしてどのような人物なのかを示している。

個人的に彼のことをよく知っているわけじゃないけど、彼は新しい挑戦を求めているね。毎試合、より良くなりたいと思っている人だ。人々に感銘を与えたい、記憶に残る何かを提供したいと思っている。

だからこそ、彼の次のステップはAEWに来ることだと彼は理解したんだろう。最大のプロレス市場はアメリカにあるし、大手団体の一員になりたいなら、アメリカに来ることだ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【TNA】親会社Anthemが功労者スコット・ダモール社長を電撃解任。後任はプロレス界未経験
TNA(インパクト・レスリング)の復興に大きく貢献してきたスコット・ダモール社長。 若手時代のオカダ・カズチカの冷遇により冷え切っていた新日本プロレスとの関係を修復して友好関係を築...
【WWE】セス・ロリンズがビンス・マクマホンの性的虐待疑惑&ザ・ロックを語る。「ひどい状況だ…我々はロック様を必要としていない」
ビンス・マクマホンが元WWE女性従業員から性的虐待訴訟を起こされていること、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が親会社TKOの取締役に就任したことで、ここ最近のWWEではいろんな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました