スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズがザ・ロックをめぐる状況について持論を語る。「馬鹿げてる。不快だ」

インタビュー

ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がRAW元旦大会に登場した後、WWEでは彼をめぐって様々な出来事が起きています。

1月、彼はWWEの親会社TKOの取締役に就任。報道によれば、彼はこのときの取引で「ザ・ロック」の商標権のほか、「レッスルマニアでローマン・レインズと対戦する権利」を得たとされています。

そこから現在に至るまでの経緯は複雑です。まず、Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利したコーディ・ローデスは、試合後にレインズへの挑戦を示唆。しかし、この試合中にCMパンクが負傷したこと、ビンス・マクマホンが性的虐待訴訟に突入すること、ブロック・レスナーがこの訴訟に巻き込まれたことにより、状況は一変。コーディはレッスルマニア40でのレインズとの対戦をロック様に譲りました。

しかし、このストーリーにファンは猛反発。SNS上で反対ムーブメントを起こし、番組では「Rocky Sucks!!」と大チャントを飛ばしました。そして昨日開催されたレッスルマニア40のキックオフイベントで、コーディはレインズとの挑戦を宣言。ロック様 VS レインズのドリームマッチは流れました。

【WWE】レッスルマニア40のメインイベントがコーディ・ローデスVSローマン・レインズに決定。コーディが「決断」
今日開催されたレッスルマニア40のキックオフイベントで、ストーリーが急激に動きました。コーディ・ローデスがローマン・レインズとの対戦を決断したのです。 先週のSmackDownで、...

キックオフイベントでコーディをビンタしたロック様に対し、コーディよりも先に食ってかかったのはセス・ロリンズでした。彼はロック様復帰後の状況について、明らかに嫌悪感を示しています。FOX Sportsによるインタビューで、彼はロック様について次のように語りました。

権力を持つ人がその力を行使すると、こういう事が起こる。彼らは何でも好きなことをして、それで上手くいくと思っているんだろう。でも最悪だよ。他にどう言えばいいのかわからない。

結果として、コーディは望んでいたものを手に入れた。レッスルマニア40での世界ヘビー級王座の挑戦者について、俺も考えないとな。まあ、コーディが言った通りだよ。馬鹿げてる。俺にとって、かなり不快なことだ。

まあ、今になって戻ってきて、取締役に就任して…さっきも言ったけど、不快だね。いい事だとは思えない。何かをしなければならないと感じているよ。どうすべきなのかは、わからない。

キックオフイベントで、セスとロック様の間に火種ができたのは間違いありません。インタビューでここまで言っているわけですし、いずれ2人の抗争が世界を騒がせることもあるかもしれませんね。

【WWE】セス・ロリンズの持つ世界ヘビー級王座への挑戦権を賭けた戦いがオーストラリアで開催へ。レッスルマニア40への切符を掴むのは誰?
今日放送されたSmackDownの中で、レッスルマニア40でセス・ロリンズの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦する権利をめぐる争いが発表されました。 戦いの舞台になるのは、Elimi...

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズがビンス・マクマホンの性的虐待訴訟を語る。「本当にひどい。卑劣だ」
かつての最高責任者ビンス・マクマホンが性的虐待訴訟に挑む中、WWEスーパースターたちはさまざまな想いを胸に日々の活動に邁進しています。 公の場でビンスの訴訟について口を開く人もいれ...
【WWE】セス・ロリンズが満了間近の契約と再交渉を語る。「何かがまとまるだろう。WWEはホームだ」
2024年6月に現在の契約が満了すると報じられているセス・ロリンズ。 世界ヘビー級王座の初代チャンピオンとして素晴らしいパフォーマンス、そしてワークホースぶりを見せているビッグスタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました