スポンサーリンク

【WWE】リコシェが今後の野望を語る。「Royal Rumbleに勝ちたい。世界チャンピオンになることよりも大きな目標だ」

インタビュー

超人的な身体能力を活かしたスタイルで活躍中のリコシェ。SummerSlamでは因縁のローガン・ポールとシングルマッチで対戦し、18分の激闘に敗れました。

プロレス界で活躍する選手たちの目標は人それぞれですが、WWEの最高峰のタイトルを獲得することが大きな目標になっている海外レスラーは少なくないでしょう。WWEのトップスターとして認められた証を手にするのは大きなモチベーションになります。

しかし、リコシェの最大の目的はタイトルではありません。最新のインタビューの中で、彼は次のように語りました。

Royal Rumbleに勝ちたい。俺はランブルで勝つんだ。勝利で得られるものは本当に多いよ。チャンスや名声だけじゃない。強い意志や決意、ガッツ。何かを達成するために必要なものだ。

レイ・ミステリオやショーン・マイケルズはすべてをやってのけた。出番が一番最初だったとしても、やりようはある。もし俺がトップバッターでも、勝ってみせるよ。

リコシェの実力なら問題ないだろう。Royal Rumbleで出番が早くなってしまった選手は、粘り強さや勝つために必要なことをすべて見せなきゃならない。そういうところが大好きなんだ。みんなが何かをめぐって争う。たまらないね。

誰もが世界チャンピオンになりたいと思っている。誰もがRoyal Rumbleに勝ちたいと思っているのは確かだ。でも、俺は誰よりもRoyal Rumbleに勝ちたい。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ベッキー・リンチが「ケーフェイとストーリーテリング」の重要性を語る。「良いストーリーには真実の層が重なっている」
プロレスは虚実入り乱れた世界。リング上や番組で語られるストーリーが、レスラーたちの実生活や人間関係、事件に基づいていることも少なくありません。 WWEスーパースターのベッキー・リン...
【WWE】ケビン・オーエンズが「母国で試合をすること」を語る。「中邑真輔もそうだけど、どの街も地元になる」
世界一規模の大きなプロレス団体WWEはアメリカを拠点としており、世界各地からスターになることを夢見る選手たちが集まっています。 アメリカ人選手たちの地元も様々ですが、国際的なスター...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました