AEWではなかなかブッキングに恵まれない日々が続いているランス・アーチャー。
2020年のAEW移籍以降も古巣である新日本プロレスへ積極的に参戦している彼ですが、AEWでは彼の力を発揮できているとは言えません。タイトル戦線に絡んでいた時期もありましたが、2022年以降はテレビ番組での試合を組まれない傾向にあります。
しかし、彼のパフォーマンスが衰えたわけではなく、そのことは団体内部も認識しています。今日放送されたCollisionの中で、彼は3月のPPV「Revolution」で行われるウォードローとパワーハウス・ホブスによる「Meat Madness Match」に参戦することが発表されました。
Lance Archer has been added to MEAT MADNESS! pic.twitter.com/2mT17c1ECT
— Fightful Wrestling (@Fightful) February 25, 2024
2022年下半期以降なかなか活躍できずにいたウォードローがぶち上げたこの試合には、彼ら以外にも大男たちが参加するかもしれません。現時点では詳しいルールなどは不明ですが、試合に向けてルール等の要素が発表されていく可能性もあり、PPVの注目カードになる可能性大です。
あわせて読みたい
AEWでは「ベビーフェイスとヒール」は重要ではない?トミー・ドリーマー「それが気になってしまう人は素晴らしいプロレスを見逃す」
プロレスには「ベビーフェイス」と「ヒール」が存在し、彼らが自分たちなりの哲学をぶつけ合うことで盛り上がりを生み出しています。 これはプロレスの根幹を成す部分で、ファンはベビーフェイ...
エリック・ビショフがAEWの「元WWE女性ライターとの契約」を絶賛。「トニー・カーンが問題を認識してるんだ。今後のAEWに希望が持てる」
先日、AEWはつい最近までWWEでライター兼プロデューサーとして働いてきたジェニファー・ペッパーマンの入団を発表しました。 彼女は主にSmackDownの女子部門を担当し、3月のA...