スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズが引き続きザ・ロックを挑発。「新しいネタを思いつけないから古いことを言い続けてるんだ」

インタビュー

コーディ・ローデスと共にザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)と反発しあっているセス・ロリンズ。

レッスルマニア40のキックオフイベントで対立構造が明らかになった後、セスはロック様を挑発する言動を取り続けています。Elimination Chamberオーストラリア大会では、ロック様のマネをするオースチン・セオリーを襲撃しました。

Elimination Chamber開催前に行われたMail Sportによるインタビューの中で、彼は引き続きロック様を挑発しました。

そう、彼は口を開けば、いつものように古いクソを言ってくる。なぜなら、新しいネタを思いつけないから。

要するに、WWEにとって、彼はいてもいなくてもいいんだよ。これは俺たちの物語であり、俺たちの時代なんだ。過去10年間のWWEを作ってきたのは俺たちなんだよ。今年のElimination Chamberやレッスルマニアは史上最大になるだろう。WWEは、それを彼なしで築いてきた。彼が自分のことをしている間にね。

彼がその基盤を築いたことを否定するわけではないが、立派な家を作ったのは俺たちだからね。彼がちょっと茶を飲みに来たなら、彼を追い出すまでだよ。彼を迎え入れるのは嬉しいけど、見送るのはもっと嬉しい。

彼は確かに優れた肉体を持っているよね。しかし、彼は10年間も試合をしていない。ジョン・シナとレッスルマニアで2回戦ったくらいだろ。あとは、いくつかのタッグマッチとサプライズ登場があった。

今の俺はレベチだよ。全盛期にいるんだ。かつての彼よりもはるかに高いレベルで活動している。彼のキャリアの最盛期でも、俺のブーツの紐を結べなかっただろうし、ましてや今ではなおさらだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

WWE 2K24フルロースターのoverallが明らかに。ローマン・レインズは最高値97、中邑真輔は…
3月8日に発売されるWWEの人気ゲームシリーズ最新作「WWE 2K24」。 世界中のプロレスゲームファンが待ち望んだ日が目前に迫る中、収録されているロースター全員のoverallが...
元WWEシェルトン・ベンジャミンが日本プロレス界復帰を示唆。「恋した国だ。引退する前に戻りたい」
2023年9月にWWEから解雇されたベテランレスラー、シェルトン・ベンジャミン(48)。 2010年代に新日本プロレスやプロレスリング・ノアで活動し、多くのファンから愛された彼は、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました