スポンサーリンク

【WWE】HHHがレッスルマニア40のオープニングで「新時代の到来」を宣言。「この瞬間のために生きている」

ニュース

ついに始まったプロレス界最大のお祭り、レッスルマニア40。

ショーのオープニングを飾ったのは、クリエイティブの責任者を務めるHHHの登場でした。会場の大観衆から声援を浴びながら入場した彼は、リング上でマイクを握り、高らかにこう宣言しました。

この瞬間のために生きているんだ。新しい時へ、新しい時代へようこそ!レッスルマニアへようこそ!

レッスルマニア40は、単に第40回記念大会という以上に、現在のWWEにとって特別な大会です。何と言っても、本大会にはビンス・マクマホンが一切関わっていないのです。オープニングの「Then. Now. Forever. Together」も新バージョンが披露され、WWEは新時代に向けて着実に歩みだしています。

レッスルマニア40で主役級のスポットを与えられているコーディ・ローデスは、現在のWWEを「これまでのやり方とは違うRenaissance Eraだ」とし、このフレーズを活用していくべく商標を出願しました。

【WWE】コーディ・ローデス「我々は、もうAttitude Eraの影に立つ必要はない。今はRenaissance Eraだ」
近年のWWEは団体の歴史上最も大きな成功を収めており、あらゆる面で最高の結果を残しています。 ショーのチケットの売り上げは好調をキープし、コンテンツのネット配信でPeacockやN...
【WWE】ザ・ロック「今のWWEはRenaissance EraではなくFuck That Eraだ」
コーディ・ローデスは、今のWWEについて「Attitude Eraの影響から抜け出し、これまでのやり方とは違うRenaissance Eraだ」と語っています。 この言葉をこれから...

あわせて読みたい

【WWE】ジュリアがNXT Stand & Deliverに登場。ロクサーヌ・ペレスのNXT女子王座獲得を観客席で目撃
レッスルマニアウィークエンドを現地フィラデルフィアで迎えているジュリアとロッシー小川。 WWEのイベントを現地観戦している2人は、今最もその動向に注目が集まっているプロレス関係者と...
【WWE】ランディ・オートン「レッスルマニア40では、これまでにないRKOを決めたい」
レッスルマニア40でローガン・ポールの持つUS王座に挑戦するランディ・オートン。 ケビン・オーエンズを含む3人によるトリプル・スレット・マッチでは、彼らの才能や持ち味が存分に活かさ...
タイトルとURLをコピーしました