スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートン「レッスルマニア40では、これまでにないRKOを決めたい」

インタビュー

レッスルマニア40でローガン・ポールの持つUS王座に挑戦するランディ・オートン。

ケビン・オーエンズを含む3人によるトリプル・スレット・マッチでは、彼らの才能や持ち味が存分に活かされた試合になることが期待されています。優れた身体能力を持つポールと、非常に応用性の高い必殺技RKOを持つオートンの終盤の攻防には大きな注目が集まるでしょう。

最新のインタビューで、オートンは「レッスルマニア40で、これまでにないRKOを決めたい」と考えていることを明かしました。大きな賭けに出て、大観衆を爆発させたいという大きな野望があるようです。

レッスルマニアだ。あの舞台に立つと、今までやったことのない何かをやりたくなってしまう。俺のムーブは、一般的にリスクが高いわけじゃないけど、日曜日には開けたことのない引き出しを開けるかもな。それが楽しみだよ。

日曜日には、今までにやったことのないRKOを決めて、大観衆を熱狂させるチャンスがある。完璧に決めるか大失敗するかのどちらかだ。こういう賭けに成功したときに観客の反応を感じることよりも興奮することはないね。

いくつか試してみたいことがあるんだ。リハーサルして、できるか確認しないといけない。でも、リハーサルではうまくいかないだろうね。観客がいないし、実際の環境とは違うから。その日の、その瞬間まで待ち、一発勝負を決めなければな。ぶちかますよ。夜、ベッドに入ると、その考えが頭から離れないんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデス「我々は、もうAttitude Eraの影に立つ必要はない。今はRenaissance Eraだ」
近年のWWEは団体の歴史上最も大きな成功を収めており、あらゆる面で最高の結果を残しています。 ショーのチケットの売り上げは好調をキープし、コンテンツのネット配信でPeacockやN...
【WWE】AJスタイルズが引退を語る。「終わりに近づいている。みんなを失望させたくない、恥をかきたくない」
21世紀のプロレス界を支えてきたAJスタイルズも、残された時間はわずかになっています。 現在46歳の彼は相変わらず高いレベルのパフォーマンスを披露していますが、いつまで現役を続ける...
タイトルとURLをコピーしました