スポンサーリンク

【WWE】ジュリアがNXT Stand & Deliverに登場。ロクサーヌ・ペレスのNXT女子王座獲得を観客席で目撃

ニュース

レッスルマニアウィークエンドを現地フィラデルフィアで迎えているジュリアとロッシー小川。

WWEのイベントを現地観戦している2人は、今最もその動向に注目が集まっているプロレス関係者とも言えるでしょう。

レッスルマニア40を前に開催された NXT Stand & Deliverでは、ウィリアム・リーガル卿の隣で観戦するジュリアがカメラに映し出され、観客から大歓声を浴びました。

ライラ・ヴァルキュリアを倒してNXT女子王座を獲得したロクサーヌ・ペレスが喜ぶ光景を目撃する姿も放送。今後、彼女はどこかのタイミングでNXTに合流し、NXT女子王座戦戦に殴り込みをかけるのでしょう。

ジュリアはWWEのクリエイティブの責任者を務めるHHHとのツーショット写真をXに投稿。あっという間に「いいね!」が3万を超え、注目度の高さを証明しました。

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートン「レッスルマニア40では、これまでにないRKOを決めたい」
レッスルマニア40でローガン・ポールの持つUS王座に挑戦するランディ・オートン。 ケビン・オーエンズを含む3人によるトリプル・スレット・マッチでは、彼らの才能や持ち味が存分に活かさ...
【WWE】ショーン・マイケルズがAEWロースターを語る。「誰でもNXTに来てほしい。誰であれ、キャリアをより良くする機会を与えたい」
AEWは巨大なロースターを擁する団体で、多くの才能あふれるレスラーたちがしのぎを削っています。 AEWは、事実上の配下団体であるROHの番組も合わせると週に4つの団体を放送し、レス...
タイトルとURLをコピーしました