スポンサーリンク

【WWE】ダスティン・ローデスが弟コーディのレッスルマニア40を語る。「やり遂げたな。今やメガスターだ」

インタビュー

レッスルマニア40でローマン・レインズを倒して統一王座を獲得し、ストーリーを終わらせたコーディ・ローデス。

新時代のWWEの主人公であることを証明した彼が成し遂げたことは多くのプロレス関係者から称賛されています。もちろん、AEW所属の兄ダスティン・ローデスも弟がキャリアの絶頂を迎える瞬間を見届けました。

最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

父が試合に勝った後、みんなとシャンパンで祝福し、ベルトを持ち帰る光景を覚えているよ。コーディの勝利は、俺をあの時代に連れ戻してくれた。感動的だったな。

彼があんなに高いレベルの高いパフォーマンスでレッスルマニア40のメインイベントの二夜連続で務めたのも、本当に素晴らしい。彼はやり遂げたんだ。素晴らしい。本当に誇らしいよ。彼はスーパースターであり、メガスターになった。

確かに、俺たちの服装は似てないね。俺はテキサスの田舎者で、ジーンズとTシャツを着ているけど、コーディは美しいスーツを着ている。弟である彼にもアドバイスを求めることがある。俺たちは互いに多くを学んでいるんだ。

コーディが自らWWEから退団し、ヤング・バックス、ケニー・オメガ、トニー・カーンと一緒にAEWを始めたことで、すべてが変わった。旗揚げ興行Double or Nothingでの俺たちの試合はプロレス業界を変えたし、今のプロレス界を見てみなよ。隆盛を極めているだろ?

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ジュリアがWWEとの契約に合意したと報じられる。いつでも活動を開始する可能性も?
WWEのレッスルマニア・ウィークエンドを現地で堪能したジュリア。 NXTのStand and Deliverの観客席でウィリアム・リーガル卿の隣に座っている姿がカメラに映し出された...
WWEはAEWに対して「ディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)をレッスルマニア40へ出場させること」について連絡を取ったのか?
レッスルマニア40 第二夜のメインイベントとして行われたコーディ・ローデスとローマン・レインズのシングルマッチには、様々な選手たちが乱入しました。 前日に行われたコーディ&セス・ロ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました