スポンサーリンク

ジュリアがWWEとの契約に合意したと報じられる。いつでも活動を開始する可能性も?

ニュース

WWEのレッスルマニア・ウィークエンドを現地で堪能したジュリア。

NXTのStand and Deliverの観客席でウィリアム・リーガル卿の隣に座っている姿がカメラに映し出された時、会場は大歓声に包まれました。彼女がWWEへ入団する可能性が高いということや、これまでの活躍ぶりはNXTのファンにも広く知られており、彼女の動向に注目が集まっています。

【WWE】ジュリアがNXT Stand & Deliverに登場。ロクサーヌ・ペレスのNXT女子王座獲得を観客席で目撃
レッスルマニアウィークエンドを現地フィラデルフィアで迎えているジュリアとロッシー小川。 WWEのイベントを現地観戦している2人は、今最もその動向に注目が集まっているプロレス関係者と...

ロッシー小川の新団体に参加することが噂されている彼女ですが、WWEとの関係はどうなっているのでしょうか。

Fightfulによれば、現在決まっている試合が全て終わった後で正式にWWEの一員になることに合意したそうです。ロッシーの新団体での活動がどうなるかは不明ですが、WWEではNXTのロースターとして活動を開始し、パフォーマンス・センターへ行くことになります。

また、ロッシーがレッスルマニア終了後に日本へ帰国した一方でジュリアはアメリカに残ったという情報もあり、いつでもWWEでの活動を開始する可能性もあるとか。

Fightfulは、ロッシーとリーガル卿が彼女のWWEとの契約に大きな役割を果たしたと報じています。リーガル卿のサポートを受けながら活動していくことになるのでしょうか?

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】HHHが現役復帰の可能性を語る。「俺はもう受け身を取るべきではない」
2022年7月からWWEのクリエイティブの責任者を務めるHHH。 2020年代の彼は健康問題に直面し、心臓の病で死を覚悟する瞬間もありました。2022年3月には引退を表明。有毒な権...
【WWE】ニック・カーンCEOが「他団体とのコラボレーション」を計画していると報じられる。どの団体との間に実現するか?
ビンス・マクマホンの意向により、WWEは他団体との交流を可能な限り避けてきました。 しかし、近年はその傾向に変化が見られ、TNA(インパクト・レスリング)からミッキー・ジェームスや...
タイトルとURLをコピーしました