スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアは現在も新契約を結んでいないと報じられる

インタビュー

ドリュー・マッキンタイアの去就は未だに確定していません。

マッキンタイアとWWEの契約はレッスルマニア40終了後に満了すると見られており、セス・ロリンズとの世界ヘビー級王座戦に挑む前、彼は「セスに負けたらWWEから去る」と発言していました。

試合に勝利してタイトルを獲得した彼ですが、キャッシュインしたダミアン・プリーストにタイトルを奪われてしまったマッキンタイア。今後はどうなるのでしょうか。

Fightfulによれば、彼は今もWWEとの新契約に合意していないとのこと。ただし、WWEは彼に対する計画を用意しており、彼を団体に留めるつもりなのだそうです。

再契約していない理由ははっきりしませんが、おそらく彼は今後もWWEの一員として活動していくでしょう。

(Fightful, eWrestlingNews)

あわせて読みたい

WWEはAEWに対して「ディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)をレッスルマニア40へ出場させること」について連絡を取ったのか?
レッスルマニア40 第二夜のメインイベントとして行われたコーディ・ローデスとローマン・レインズのシングルマッチには、様々な選手たちが乱入しました。 前日に行われたコーディ&セス・ロ...
【WWE】セス・ロリンズが休養を取ると報じられる。膝を休ませることが目的か
レッスルマニア40の第一夜でコーディ・ローデスとタッグを組んでローマン・レインズ&ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)と対戦し、第二夜ではドリュー・マッキンタイアを相手に正解ヘビー...
タイトルとURLをコピーしました