【WWE】アンドラーデがWWE復帰後の心境を語る。「最高だよ。ラテン系のみんなのために貢献したい」

WWEインタビュー

2024年のRoyal Rumbleで古巣WWEに復帰したアンドラーデ。

AEWではなかなか満足のいく活動ができなかった彼ですが、WWEでは Royal Rumbleでは復帰、さらにレッスルマニア40に出場と、大舞台でのチャンスが与えられています。

最新のインタビューで、彼はWWE復帰後の心境について次のように語りました。

最高の気分だよ。WWEユニバースを恋しく思っていたんだ。

自分が何者なのかを思い出すために、WWEから一度離れる必要があったんだ。戻ってきたとき、「そうだ、これがアンドラーデだ。これが俺の夢だ。これが欲しい、あれが欲しい」って思い出したよ。

俺はRoyal Rumbleで戻ってきた。WWEユニバースが恋しかったんだ。ファンに、みんなに会えなくて寂しかった。そして今、もう1つの夢が叶ったぞ。レイ・ミステリオとのレッスルマニアだ。今も信じられないよ…。素晴らしいことばかりだね。

エディ(・ゲレロ)とレイがWWEでラテン系のみんなのためにドアを開けてくれた…。将来、俺の後ろにもっとたくさんのラテン系のみんなが入ってこられるように貢献できたらいいな。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリーが負傷。長期欠場の可能性も…原因はなんだったのか
WWE女子世界王座チャンピオンのリア・リプリー。現在のWWEを牽引するスター選手の1人で、レッスルマニア40ではベッキー・リンチを相手に見事な試合を披露。タイトルを防衛しました。レッスルマニア明けのRAWでは、リヴ・モーガンが彼女を襲撃し、椅子で頭部を殴りつけました。今後、2人の抗争が始まるのかと思いきや…。PWInsiderによれば、リプリーはこのRAWで...
【AEW】トニー・カーン社長「プロレス界では、団体同士が憎み合うことが業界を動かす力になるんだ」
AEWのトニー・カーン社長はWWEへの対抗心をむき出しにしています。もともとアンチWWE色の強いAEWですが、2023年にDynamiteと WWE・NXTが裏番組として放送され、アンダーテイカーらが登場したNXTが視聴率などのレイティングで勝利した後はSNSで敵意をより一層むき出しにしています。先日放送されたDynamiteでは、2023年のAll Inの...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

¥13,633 (2026/03/27 14:14時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

¥2,000 (2026/06/17 13:25時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

タイトルとURLをコピーしました