スポンサーリンク

WWE入団のタマ・トンガがバックステージで好印象を持たれていると報じられる。WWEも活躍に満足

ニュース

先日のSmackDownにサプライズ登場した元新日本プロレスのタマ・トンガ。

分裂の気配があるBloodlineのストーリーに関与し、ジミー・ウーソを襲撃したタマ。Bullet Clubの仲間だったAJスタイルズと同様にいきなりメインロースターとしてWWEデビューすることになった彼は、さっそく大きなチャンスを与えられています。

Fightfulによれば、彼はバックステージで好印象を持たれており、WWEの流れにうまく溶け込んでいるとのこと。関係者も彼の活躍ぶりに満足しているそうです。AJやフィン・ベイラーなど、かつて新日本で戦った仲間たちがいることも、彼にとっては大きなメリットになっているのでしょう。

また、彼と同様にBloodlineへの関与が噂されている新入団選手のジェイコブ・ファトゥもバックステージに溶け込んでいるそうです。2人は新時代のWWEにどれくらい貢献できるのでしょうか?

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

エリック・ローワンが「新たな契約上の義務」でインディ団体参戦をキャンセル。どこかの団体と契約する?
2020年にWWEから解雇された後、大手団体と契約せずに活動を続けているエリック・ローワン。 盟友ブレイ・ワイアットやブロディ・リー(ルーク・ハーパー)が亡くなった際はWWEやAE...
【AEW】ケニー・オメガが憩室炎の闘病生活を語る。「愛猫ドビーがお腹の上を歩くだけでも何かが爆発すると思う」
大腸に厄介な炎症ができ、重篤な合併症を引き起こす可能性もある憩室炎の治療のため、レスラーとしての活動を停止しているケニー・オメガ。 彼がいつ復帰できるかはまったくわかっておらず、治...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました