スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイが危険技ストーム・ドライバー’91の利用を自粛へ。ブライアン・ダニエルソンが大ダメージを受ける

インタビュー

名勝負製造機同士の激しい戦い。PPV「Dynasty」でウィル・オスプレイに敗れたブライアン・ダニエルソンは、試合により大ダメージを受けることになりました。

Dynastyの注目カードとして高い期待が寄せられていた2人の試合は、ファンの予想を上回るほどの激しすぎる戦いとなりました。この2人が戦えば、名勝負になるのは当然。会場が大爆発するほどの、とんでもない試合でした。

この試合の中で、オスプレイはブライアンに対してストーム・ドライバー’91を決めました。相手を頭頂部からリングに叩きつける超危険技。この技を受けたブライアンは頭部を痛めたようで、レフェリーはリングへドクターを呼びつけました。しかし、オスプレイは構わず試合を続け、ヒドゥン・ブレイドでブライアンをノックアウト。3カウントを奪って勝利しました。

ショー終了後の記者会見の中で、オスプレイは「今回の事態を受け、ストーム・ドライバー’91は使わないことにする」と宣言しました。

レフェリーがドクターを呼んでいるのが見えなかった。このことについて謝罪したい。ひどく気分が悪いよ。あの技は90%はまったく問題ないんだけど、今回のダメージを見ると、もう使わないほうがいいね。

ケニー・オメガなど、多くの強敵を沈めてきたストーム・ドライバー’91。もう使われることはないのでしょうか。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】カール・アンダーソンがBullet Club時代を振り返る。「自分らしくいられた。最高の時間を過ごしたよ」
2013年に新日本プロレスで生まれたユニット、Bullet Club。 その影響力は凄まじいものがあり、多くの名レスラーや名勝負を輩出し、リーダーやメンバーの代替わりを経て2024...
【AEW】ジャック・ペリーがサプライズ復帰!ヤング・バックスをサポート
PPV「Dynasty」で行われたAEW世界タッグ王座の新チャンピオン決定戦。 ヤング・バックスとFTRによるラダーマッチは素晴らしい盛り上がりを見せました。さすが世界最高峰のタッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました