スポンサーリンク

【AEW】メルセデス・モネが「AEWでの無限の可能性」を語る。「何でもできる場所だからこそ、私はここを選んだ」

インタビュー

2024年3月にAEWと契約し、5月のPPV「Double or Nothing」で約1年ぶりの試合に勝利したメルセデス・モネ。

2023年に脚を負傷した試合の対戦相手だったウィロー・ナイチンゲールの持つTBS王座を奪い取った彼女は、これからAEWのトップスターの1人としてあらゆる役割での活躍が期待されています。彼女の番組出演は他の女子レスラーたちとは別枠で用意されるという報道もあり、その活躍は女子部門の底上げに繋がるでしょう。

【AEW】サラヤ(ペイジ)がメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)との「因縁の対決」に興味。「この時を6年以上も待ってきた」
2017年冬、WWEの女子部門でトップスターとして活躍していたペイジは、ライブイベントでの試合中にキャリアが一変する出来事を経験しました。 タッグマッチに出場していた彼女は、対戦相...

再びチャンピオンとなった彼女は、現地6月30日開催のAEW&新日本プロレスを中心とした国際的なコラボレーション大会Forbidden Doorへの参戦を表明しています。あらゆる対戦カードが考えられる状況で、彼女は「ファンの妄想」の中心にいます。

【新日本プロレス】メルセデス・モネがForbidden Door参戦を宣言。「私の対戦相手について考えてみてね」
AEWのPPV「Double or Nothing」でTBS王座の新チャンピオンになったメルセデス・モネ。 AEWのデビューマッチでタイトルを獲得した彼女は、今後の活動についてもア...

最新のインタビューで、彼女は「プロレス界におけるAEWの立ち位置」を語り、AEWでは何でもできると考えていることを明かしました。

つい最近旗揚げ5周年を迎えたAEWは、まさにプロレス界のゲームチェンジャーなんだよ。WWEにとって、これほどの競争相手がいる状況はかなり久しぶりなんだ。

ご覧の通り、AEWは最高のレスラーがいる場所だよね。史上最高の女子レスラーである私がTBS女子王者に君臨している。ウィル・オスプレイがいる。ケニー・オメガがいる。スワーブ・ストリックランドがいる。ウィロー・ナイチンゲールがいる。素晴らしいレスラーの名前なら、いつまででも挙げ続ける事ができるよ。

ここには、信じられないほど素晴らしい才能がいるんです。もしAEWがなかったら、彼らはどこにいたんだろう?私はどこにいたかな?私たちは、AEWに本当に感謝しているんだ。毎週水曜日、金曜日、そして土曜日に放送される番組で、みんなが全力で頑張っている。私たちがここにいるからこそ、AEWはゲームを変えられるんだ。私たちはそれを望んでる。この世界を変えてやりたおと思っているんだ。

私は、AEWで女子プロレスをグローバル化したい。次のテーブルにあるのはForbidden Doorだね。誰が私に挑戦してくるのか、楽しみだよ。STARDOMや新日本プロレスの誰かかな?もしかしたらCMLLの誰かかもね。AEWでは、本当に無限に夢を広げることができる。可能性は無限大なんだ。何でもできる場所だからこそ、私はAEWを選んだんだよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイが大俳優ハリソン・フォードの乗っているゴルフカートに轢かれそうになったことを明かす
AEWは巨大メディアコングロマリットのワーナー・ブラザース・ディスカバリーと非常に関係が強く、そうした関係がなければ実現しないコラボレーションも存在します。 AEWのトップレスラー...
【WWE】負傷、そして手術…ジュリアに対する計画はどうなっているのか?
ジュリアはWWEへどのように合流するのか?当初の計画は実現しなさそうです。 マリーゴールドの旗揚げ興行で手首を負傷し、手術したジュリア。2024年内に合流することが期待されているW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました