スポンサーリンク

【WWE】ジェイド・カーギルが高額の契約を獲得し、金額に見合ったプッシュを受ける見込みと報じられる

ニュース

AEWでの活動を終了したジェイド・カーギル。AEW公式サイトのロースター一覧ページから彼女のプロフィールが削除されました。

彼女はWWEへ移籍すると見られており、今週中にもWWEパフォーマンスセンター入りすると報じられています。AEWではTBS王座の絶対的王者として君臨していた彼女ですが、2021年デビューということもあって経験は浅く、まだまだ成長の余地は残されています。

いきなりメインロースターとしてスタートするべきなのか、それともNXTでWWEの水に慣れるところから始めるべきか…。人によって意見が分かれるところです。

【WWE】AEWを退団のジェイド・カーギルが今週中にパフォーマンス・センター入りすると報じられる
AEW・Rampage最新回でのクリス・スタットランダー戦を最後にAEWから退団したジェイド・カーギル。 圧倒的な強さを誇った彼女はTBS王座の絶対的チャンピオンとして君臨。ルック...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼女はメインロースターとして入団するとのこと。「通常、WWEに入団する選手たちが手にする金額」よりも高い額のオファーを得ることに成功し、WWEは金額に見合ったプッシュをする見込みなのだそうです。NXTからコールアップされる女性選手たちよりもチャンスを得られるだろう、とのこと。

「ベッキー・リンチやシャーロット・フレアーほどではない」とメルツァーは語っていますが、トップスターであるこの2人が比較対象になる時点で、かなりの高額であることが伺えます。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のサプライズ登場でSmackDownの視聴率が大幅上昇したと報じられる
プロレスの歴史に残るビッグスターで、ハリウッドの超人気俳優であるザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がサプライズ登場したSmackDown最新回。その影響は数字に現れています。 レ...
【AEW】CMパンクの解雇はAEW世界王座の計画にどのような影響を与えたのか?
2023年6月にCollisionで復帰したCMパンクは、2022年9月にThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩して返上することになったAEW世界王座のタイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました