AEWでの活動が思ったようにはいかなかったイーサン・ペイジ。
WWEへ移籍した2024年、彼はキャリアの新たな1ページを開き、ショーン・マイケルズのもとでチャンスを与えられています。
彼にとって、AEWはどのような存在だったのでしょうか。最新のインタビューで、彼はAEWとNXTを比較しました。
WWEへの移籍はかなりクレイジーだよ。混沌としていて無秩序な場所から、ここに来たんだ。
まだ新人だからまだ学んでる最中だけど、ここは機械的に物事が処理されて、信じられないよ。全てを自分でやらなきゃいけないと感じなくていいし、俺の成功を望んでくれる人がいるなんて、前とは大違いだね。
確実に、AEWから去るタイミングだった。俺の考えはこうだ。これから3年間をケータリングで過ごして、そのままキャリアを終えるか、それともキャリアが終わる前に何かをしようとするか笑
そして、今ここにいる。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
元WWEリコシェのAEW入団は間近と報じられる
世界中が注目している元WWEリコシェの去就。 2024年6月末でWWEとの契約を満了してフリーエージェントになった彼は、かつてのライバルであるウィル・オスプレイらが所属するAEWへ...
【AEW】ムスタファ・アリがDynamite最新回のバックステージにいたと報じられる。TNA・Xディビジョン王座チャンピオン
動向に注目が集まるレスラーがどこかの団体のバックステージに現れるのはニュースの定番です。 Fightfulによれば、TNAでXディビジョン王座のチャンピオンとして活躍中のムスタファ...