まもなくドラフトが開催されるWWE。
この時期は各ブランドで様々な動きがあり、ファンは目が離せません。ドラフトは現地4月26日放送のSmackDownから始まります。
PWInsiderによれば、SmackDownでのドラフト初日には複数のWWE殿堂入りレスラーたちが参加する見込みなのだそうです。WWEが検討しているのは、JBL、アランドラ・ブレイズ、テディ・ロングなど。去年のドラフトでも複数の殿堂入りレスラーたちが登場してドラフトの結果を発表し、イベントを盛り上げましたが、今年はどうなるでしょうか。
ちなみに、PWInsiderによれば、ミシェル・マクールの登場が有力視されているそうです。夫アンダーテイカーにも出てもらいたいところですが、どうなるでしょうか。今年のドラフトも注目です。
(PWInsider, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
WWEがジェイコブ・ファトゥのデビューを遅らせていると報じられる。団体内ではどういった議論があるのか?
2024年4月、WWEは元MLWのジェイコブ・ファトゥと契約しました。 ローマン・レインズ、ウーソズ、そしてソロ・シコアの「いとこ」にあたる、アノアイ・ファミリーの一員。WWEでは...
【WWE】キャメロン・グライムスの解雇は多くの関係者にとって予想外だったと報じられる
先日、WWEはジンダー・マハルやザイア・リーら7名の選手を解雇しました。 解雇の対象になった元NXT北米王座チャンピオンのキャメロン・グライムスは、SNSで解雇についてファンに報告...