スポンサーリンク

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがルチャ・アンダーグラウンドと契約寸前になったことを明かす。「エージェントが阻止してくれた。よかったよ」

インタビュー

今や新日本プロレスに欠かせない存在のロッキー・ロメロ。

レスラーとしてだけでなく、NJPW of Americaのショー&タレント担当副社長として大きく貢献している彼は、新日本にとっての財産です。しかし、彼が新日本から去り、あの団体と契約する可能性があったそうです。

Fightfulによるインタビューの中で、彼はルチャ・アンダーグラウンドと契約寸前の状態になったことを語りました。

ほとんどサインしそうになったんだよ。彼らとよくやり取りしていた。あの時、俺は新日本と契約していなかったと思う。再契約しようとしていたか、契約と契約の狭間だったのかな。

TVのエージェントを通して、オーディションに行くという連絡を受けた。書類を送ってもらったとき、「ああ、これはプロレスの番組だ。ああ、これはルチャ・アンダーグラウンドだ」と思ったよ。

彼は俺のオーディションを非常に気に入ってくれた。プロレスとはあまり関係ないモノローグもやったんだよ。俺はダリオ・クエトの役でオーディションを受けた。向こうからの連絡はこんな感じだったね。「あなたのオーディションにとても興奮しました。我々は寺院を建設するつもりで、あなたは寺院の周りにいることになります。すべてのショットの背景にいるのです」。

どういうストーリーのアイデアだったかというと、シーズン2で、俺の家族が寺院を所有していて、ダリオが俺の家族から寺院を奪ったことになっており、俺はダリオとその手下たちと抗争することになる、というものだった。でも、これは本来のルチャ・アンダーグラウンドのコンセプトとは異なるんだよね。

異なるコンセプト、そして契約内容が問題だった。良いエージェントがいてよかったよ。「これにサインすると、今後7年間はある意味で拘束されてしまうかもしれない」とアドバイスされたんだ。俺は「うーん、わかった。やめよう」と言った。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ダミアン・プリーストとの再契約が契約満了ギリギリまで締結しなかったことが明らかに。その背景とは?
先日、WWEはダミアン・プリーストとの再契約に合意しました。 契約内容の詳細は不明ですが、複数年契約だと報じられています。2024年のWWEはセス・ロリンズやドリュー・マッキンタイ...
ロブ・ヴァン・ダムが「大嫌いな長距離移動と日本遠征」を語る。「悪天候で地震があって…飛行機の機長が『落ち着いて!』と言ってたり…」
プロレスラーにとって、長距離移動は重要な仕事の一つです。 大手団体で活躍するレスラーたちは毎日のように長距離移動を経験し、各地のファンの前でパフォーマンスを披露しています。WWEは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました