スポンサーリンク

【WWE】リヴ・モーガン「HOOTERSで働いていた時、ある選手と出会ったことがWWE入団に繋がったんだ」

インタビュー

人気女子選手のリヴ・モーガンがプロレス界に足を踏み入れるきっかけは、他の選手たちとは異なるユニークなものです。

子供の頃からプロレスが大好きで、兄妹たちと裏庭でプロレスをする日々を過ごしていた彼女は、まずは競技チアリーディングの世界に入ります。そして、セクシーな衣装のウェイトレスたちが接客する人気レストラン「HOOTERS」で働きながらモデルとしても活動。そんな中で、元WWEスーパースターのエンツォ・アモーレと出会い、WWEへの道を歩みだしたのです。

最新のインタビューで、彼女はHOOTERSでのアモーレとの出会い、そしてWWEへ導かれた経緯を語りました。

私がHOOTERSで働く前に…名前は伏せるけど、あるレスラーがHOOTERSの店舗を経営していたみたいなんだ。だから、彼らが街へやってくると、HOOTERSに顔を出してたんだよね。

私はWWEの大ファンだったから、選手たちが誰なのかがはっきりと分かった。それで、自己紹介をする機会があってさ。私のマネージャーが「ねえ、この子はプロレスが大好きなんだよ。君はレスラーだろ?彼女と話してあげてくれ」と言ってくれてさ。

それで、私はその選手としばらく話をして、「プロレスをしたいんです」と言った。私は、自分のプロレスの知識をすべて彼らに吐き出すように伝え、その結果、「わかったよ。君は本当にプロレスが大好きなんだね」と言ってくれたんだ。

そして、名前を伏せられた選手は、モーガンに世界的なコンディショニングコーチのジョー・デフランコを紹介。HOOTERSで働きながら毎朝のトレーニングに勤しんだ彼女の能力を認めたデフランコはWWEに連絡し、彼女がトライアウトに参加できるよう手配しました。そして2014年、20歳の時にWWEとの契約を勝ち取ったのです。

人生、どこで転機が訪れるかわかりませんね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】コフィ・キングストン「プロレスに一番重要なのはストーリーを語る能力。コーディ・ローデスはまさにそれだ」
プロレスにおいて、最も重要なものは何なのか?ファンだけでなく、レスラーに質問しても、答えは十人十色でしょう。 所属する団体、好きなスタイル、これまでに身を置いてきた環境……。様々な...
【新日本プロレス】ジョン・モクスリーがForbidden Doorであの男とIWGP世界ヘビー級王座の防衛戦をするという噂があると報じられる
IWGP世界ヘビー級王座の防衛を続けるジョン・モクスリー。 AEWの所属レスラーとして新日本への参戦を続け、ついに新日本プロレスの最高峰のタイトルを獲得した彼は、6月に開催されるA...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました