2021年にAEWへ入団したWWE殿堂入りレスラー、マーク・ヘンリー。
Rampageへの出現やコーチなどの役割で団体に貢献してきた彼は、間もなく契約満了を迎えます。今後、彼はAEWから去り、自身のプロジェクトに注力したいという考えがあるようです。
Busted Open Radio最新回で、彼はAEWとの契約状況を語り、契約を更新しない方針を明言しました。
俺のAEWとの契約は明日、5月28日に切れる予定だ。そして今日はもちろん27日。だからその件について話したいと思う。
トニー・カーンは、Double or Nothingの記者会見で、俺と一緒にやったことをとても嬉しく思っていると言っていた。俺もまったく同じように感じているよ。
俺は、AEWでのトニー・カーンとカーン家との出来事すべてに感謝している。素晴らしい経験をさせてもらったよ。
TheMarkHenry.comとRemarkableブランドにより多くの時間を割いて、次のステップに注力する時期だと感じている。
契約を更新するつもりはないんだ。お互いにとって良いことだと思う。100%の力を注げないのであれば、両者が前向きな形で関係を終わらせるのが公平なんじゃないかな。先ほども言ったように、ポジティブなこと以外は何もなかった。
できるだけ多くの人を助けようと頑張ってきたんだ。まだ手伝いたかったことがいくつかあったけど、終わらせることができなかった。でも、その人たちには俺の電話番号を教えているから、いつでも電話してきてほしいね。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが「パイルドライバーの危険性」を語る。「無傷で逃れるための特別な訓練をしてるよ」
プロレスを代表する技の一つであるパイルドライバー。 対戦相手を脳天からリングに叩き落とす非常にダメージの大きなこの技は、プロレスを知らない層にも「危険な技だ」と認識されています。プ...
WWE Speed王座チャンピオンのリコシェがテレビ番組で防衛戦をしない理由は何なのか?
2024年4月から、WWEは新たな取り組みとして「WWE Speed」の配信を開始しました。 試合時間は5分以内で、X(旧Twitter)で配信されるというのがこの番組の特徴。WW...