AEWのPPV「Double or Nothing」でTBS王座の新チャンピオンになったメルセデス・モネ。
AEWのデビューマッチでタイトルを獲得した彼女は、今後の活動についてもアグレッシブに考えています。2023年、出場が噂されながらも負傷により実現しなかったAEW&新日本プロレスの合同興行Forbidden Door参戦への強い意欲があるようです。
Double or Nothing終了後の記者会見の中で、彼女は次のように語り、会見に参加していたAEW社長トニー・カーンと新日本プロレス社長棚橋弘至に対して要望を出しました。
6月30日には、もうすぐForbidden Doorがあるよね、トニー。棚橋さん、新日本とSTARDOMに、私と戦うのにふさわしい相手はいる?それについて考えてみてくださいね。
トニーに電話をして、トニーから私に連絡があれば、モネ&カーンで協力して、6月30日のForbidden Doorでの最適の相手を選ぶよ。
最近AEWにも参戦したAZMやROHでタイトルを獲得したこともある岩谷麻優らが有力候補でしょうか。彼女と日本のつながりは、今後もこうした形で続いていくのでしょう。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【AEW】MJFがDouble or Nothingで復帰。「俺はどこにも行かない」
PPV「Double or Nothing」で、ついにMJFが復帰しました。 2023年末にAEW世界王座を失った彼は、肩の負傷により長期離脱に入りました。その後、彼の復帰について...
【AEW】メルセデス・モネがついに実現した復帰戦を振り返る。「ご覧の通り、モネがすべてを変える」
PPV「Double or Nothing」でウィロー・ナイチンゲールの持つTBS王座に挑戦したメルセデス・モネ。 2023年5月、新日本プロレスのSTRONG女子王座初代チャンピ...