PPV「Double or Nothing」でのマラカイ・ブラック戦でケージ上からリングへダイブし、脚を骨折してしまったアダム・コープランド。
2023年10月のAEW移籍以降、彼は常にAEWのトップレスラーとして活躍してきました。50歳にして充実した日々を過ごしていましたが、負傷により休息を取らざるを得ない状況に。それでも、彼は楽しく過ごしています。
WATCH: The spot at AEW Double or Nothing where Adam Copeland broke his leg pic.twitter.com/m4RJWGwPna
— Cultaholic Wrestling (@Cultaholic) May 28, 2024
Busted Open Radioに出演した彼は、最近受けた脚の手術の詳細や、家で過ごす日々をどのように楽しんでいるかを語りました。
この前の月曜日に手術を受けたんだけど、成功したよ。骨折した箇所が足首の関節のすぐ上だったから、ちょっと複雑な手術だったみたいだけどね。
足首と脛骨と腓骨の間の軟骨が押しつぶされて、そして骨折したんだ。骨の破片もあったみたいで、執刀医はプレートとネジを使ってすべてをまとめようとしたみだいだ。レントゲンは見てない。見るつもりもないよ。役に立たないしね笑
でも、この怪我で、DoorDash(アメリカ最大のフードデリバリーサービス)は良いものだと気付いたよ。最近使い始めたところなんだ。使い方はベス(・フェニックス)が教えてくれた。今は読書をたくさんして、ドクターマリオを楽しんでいるよ。
(Cultaholic)
あわせて読みたい
【AEW】トニー・カーン社長「俺は狂人たちのためにプロレスをブッキングする。俺自身も狂人だ」
AEWは、熱狂的プヲタであるトニー・カーン社長の知識を活かしたプヲタ向けのブッキングが話題になることの多い団体です。 ドリームマッチを出し惜しみせずテレビ番組で実現させたり、その人...
【WWE】ザ・ミズが仕事の流儀を語る。「任された仕事がなんであれ、それを引き上げるのが使命だ」
RトゥルースとのタッグでWWE世界タッグ王座を保持するザ・ミズ。 WWEの生え抜きスターである彼は、長年にわたって団体の発展に大きく貢献し、その実力や貢献度は誰もが評価しています。...