RトゥルースとのタッグでWWE世界タッグ王座を保持するザ・ミズ。
WWEの生え抜きスターである彼は、長年にわたって団体の発展に大きく貢献し、その実力や貢献度は誰もが評価しています。
43歳の彼は、この年齢や団体内の立場で与えられる仕事について、一体どう考えているのでしょうか。何を考え、何を目標にしているのか?
最新のインタビューで、彼はWWE世界タッグ王座のチャンピオンとして活躍する日々について次のように語りました。
WWEでやるべきことはすべてやったと感じているんだ。
今、WWEのベテランとしての俺の仕事は、任されたことのレベルを、それが何であれ引き上げること。現在、俺はRトゥルースと世界タッグ王座を保持している。その目的は、タイトルの格を高めること。
俺はいつも、「スーパースターがタイトルを作るのであって、タイトルがスーパースターを作るのではない」と思ってるんだよね。タイトルを持つためには、自分が活動するディビジョンを高め、リングに上がる全ての人のレベルを引き上げる必要がある。そうすれば、SummerSlamを見たみんなが一生の思い出に残るような記憶を持ち帰ることができるはずだ。俺たちがタイトルを防衛するのを見ることができるだろう。
SummerSlamでどんな試合が行われるかはわからないけど、インパクトを与えることは間違いないよ。
(Fightful)
あわせて読みたい
【AEW】契約満了間近のペンタ・エル・セロ・ミエドに対し、トニー・カーン社長は新契約締結に自信を持っていると報じられる
2024年8月から9月の間にAEWとの契約が満了すると報じられているペンタ・エル・セロ・ミエド。 AEW初期メンバーとして複数のタイトルを獲得してきた彼の動向には他団体も注目してお...
【WWE】契約満了が迫るナタリア。契約交渉の状況とは?
WWEベテラン女子選手ナタリアは、2024年夏に契約満了を迎えます。 今年のWWEは多くの選手たちが契約満了を迎え、団体は彼らとの契約交渉で大忙しです。リコシェやエンジェル・ガルザ...