スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジム・ロスがジェフ・コブのAEW入団を希望。「誰とでもいい試合ができる上品な人物。スティーブ・ウィリアムスを思い出すよ」

インタビュー

2019年にAEWが設立された後、新日本プロレスから複数のレスラーたちがAEWへ移籍しました。

2024年には、ウィル・オスプレイとオカダ・カズチカという新日本プロレスのトップレスラーがAEWへの移籍を果たしました。今後もこの傾向は続く可能性があります。

AEWで実況アナウンサーとして活躍するジム・ロスは、新日本で素晴らしい活躍を続けるジェフ・コブのAEW入団を希望しています。自身のPodcast番組の中で、彼は次のように語りました。

トニー・カーン社長と俺で、他団体にいるレスラーの招致について話し合ったことがあるんだ。ジェフ・コブは、俺がAEWで見たいと思ったレスラーたちを並べた短いリストの中に入っていたよ。彼は上品で、プロフェッショナルで、非常に才能がある。誰とでもいい試合ができるんだ。

ロスは、かつて新日本プロレスや全日本プロレスで活躍した「殺人医師」スティーブ・ウィリアムスとコブを重ね合わせていることも明かしています。

コブがAEWと何かをしてくれることを望んでいるよ。なぜなら、あのようなレスラーをロッカールームに加えることができれば、勝利につながるからね。ジェフ・コブのような人物とビジネスをすることで、団体として勝てるんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイがリコシェのAEW入団への期待感を語る。「俺たちのリマッチは金になる。タッグでも大金を生み出せるぞ」
かつて新日本プロレスでライバルとしてしのぎを削りあったウィル・オスプレイとリコシェ。 リコシェはWWEからの退団が有力視されている状況で、もし退団が実現するとなれば、移籍先の有力候...
【AEW】ウィル・オスプレイがDynamiteの視聴者数低迷を語る。「それが俺のモチベーションになっている」
Dynamiteの視聴率や視聴者数は低迷を続けています。 2021年ごろは平均視聴者数が100万人を超えることもありましたが、最近は70万人台を記録することが多く、現地6月19日の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました