スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイがリコシェのAEW入団への期待感を語る。「俺たちのリマッチは金になる。タッグでも大金を生み出せるぞ」

インタビュー

かつて新日本プロレスでライバルとしてしのぎを削りあったウィル・オスプレイとリコシェ。

リコシェはWWEからの退団が有力視されている状況で、もし退団が実現するとなれば、移籍先の有力候補はAEW。ウィル・オスプレイやスワーブ・ストリックランドなど、かつての仲間たちが彼の移籍を歓迎しています。

オスプレイは、最新のインタビューでリコシェがAEWへやってくることへの期待感を語りました。

何年も、本当に何年も彼の名前を叫び続けてきた。彼の契約が切れそうだからこそ、誰もが「何かが起こる」と思っているんだよ。

リコシェとは時々連絡を取り合っているけど、何か起こるかどうかについて、俺たちの間で会話はない。正直、彼が来てくれることを本当に、本当に願っているよ。

友達として彼が恋しい。再戦をすれば金になるだろうし、タッグチームを組んでも大金を稼げると思うよ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】Forbidden Doorでミスティコとルチャ・ブラザーズがまさかのトリオ結成。CMLLとAAAの禁断の扉は開いたのか?
AEWと新日本プロレスを中心とする国際的コラボレーション大会Forbidden Doorで、禁断の扉の本場メキシコの扉が開いた…かも?と話題です。 AEWはメキシコの大手団体CML...
【AEW】トニー・カーン社長が北米大陸国外でのForbidden Door開催の可能性を語る。「日本での開催は興味深いね」
AEWと新日本プロレスの合同興行としてスタートしたForbidden Door。 2022年の第1回大会以降、この大会はアメリカとカナダで開催され、北米大陸の外に出たことはありませ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました