スポンサーリンク

ダイジャックがWWEからの退団を語る。「友達はみんな解雇された。俺は留まりたかったが…」

インタビュー

2024年6月にWWEから退団したダイジャック。

彼のNXTでの働きぶりはショーン・マイケルズからも高く評価されていましたが、契約満了を迎える彼に対し、WWEは「契約を更新しない」と告げ、交渉の席を設けませんでした。

彼は残留を望んでいましたが、願いは叶いませんでした。最新のインタビューで、彼はWWEからの退団について次のように語りました。

俺の親しい友人たちは皆、WWEから解雇されたよ。そうなると、ファンの間で、誰かが解雇されることに対してネガティブな見方をするような、ある種の「傾向」が見られるようになる。決して少なくない人たちがそう考えるんだ。

でも、時間が経った今はそういう見方をしてくれる人ばかりではなくなって、積極的に俺を嫌う理由を探したり、WWE側に立つ人々がかなりいる。

俺はWWEに対抗しようとはしなかった。とても感謝しているよ。同僚たちを支持し、俺にチャンスをくれた人たちに感謝しているんだ。でも、こういった分裂の瞬間が避けられないこともある。

俺がこの状況を仕組んだわけではやい。俺の意思は、まだWWEにいたいと思っていたから。向こうが積極的に動こうとしなかったのさ。

彼らがいくらかのドルを節約したのは明らかだよね。俺に大金を払う価値があると思うか?うん、そう思う。でも、これは俺の意見に過ぎない。偏っているんだろうね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

WWEから退団した選手がWWE時代のリングネームを名乗り続けることが許されるようになったという報道が否定される
⬛︎追記(2024/07/16 19:55) FightfulとPWInsiderは、本文の内容を「何の根拠もない話だ」と完全否定しています。WWEとリングネームについての正しい情...
【AEW】サンダー・ロサがステファニー・バッケルWWE入団のゴタゴタを語る。「WWEのやり方はともかく、決断したのは彼女」
ステファニー・バッケルがWWEとの契約を決断するまでの流れは、一部から批判の対象になっています。 CMLLのタイトルを複数保持し、新日本プロレスファンタスティカマニアのアメリカ大会...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました