スポンサーリンク

【AEW】ウィロー・ナイチンゲールがCMLL女子世界王座獲得への喜びを語る。「ダメな時は笑顔になる理由を探すこと。このタイトルのおかげで笑えた」

インタビュー

先日開催されたファダスティカマニアのサンノゼ大会でCMLL女子王座を獲得したウィロー・ナイチンゲール。

このタイトルは、先日WWEへ移籍したステファニー・バッケルが保持していたもの。彼女はこのタイトルとファンタスティカマニアへの出場を放棄してWWEへ移籍しました。

いろんな意味で注目が集まっていたタイトルを制したナイチンゲールは、近年のAEW女子部門の中で大きな存在感を放つ人気のベビーフェイス。新チャンピオンにふさわしい存在だと言えるでしょう。

CMLLのショーで放送されたビデオメッセージの中で、彼女はCMLL女子世界王座の獲得への喜びを語りました。

今朝、私はカリフォルニア州サンノゼで目覚めた。数日前に味わった敗北感と一緒にね。

AEWが開催したオーエン・ハート杯トーナメントを2連覇できると本当に思っていたんだ。親友に裏切られた後だけに、どうしても栄冠が必要だったのに、ダメだった。また一つ、挫折を経験したよ。

でも今朝、ここで目覚めて……単にここで目覚めただけじゃなく、CMLLと新日本のために戦うチャンスがあった。本当に好きな2つの団体のために。単なる試合じゃなかった。CMLL女子王座に挑戦できて、勝者として家に帰ることができたんだ。

「もう、何も意味がない」なんて感じる時は、自分にとって大切なものを見つけ、笑顔になる理由を見つけなければならない。今日、この素晴らしい日に、このタイトルが私の笑顔の理由になってくれたよ。

毎週のようにAEWのテレビ番組に出て、そこで対処しなければならないことに対処するつもりでいる。

でも、仕事から逃げるつもりはないよ。世界チャンピオンとしての責任から逃げるつもりもない。メキシコに行き、素敵な皆さんのためにパフォーマンスをするだけでなく、チャンピオンがするべきことをして、勝利するつもりだよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【TNA】ムース「WWEとのコラボは最高だ。AEWとの関係よりもずっといい」
2020年台のTNAは様々な団体とのコラボレーションに着手してきました。 AEWや新日本プロレス、そしてWWE。TNAのレスラーたちがWWEのNXTに乗り込み、大きな話題を生み出し...
トニー・カーン社長がAEW設立の流れを説明。「アイデアを思いついたのは2018年4月6日。The Eliteの中で最初に会ったのはマット・ジャクソンだった」
2019年に設立されたAEW。 新日本プロレスやROHで活躍していたThe Eliteのヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)、コーディ・ローデス、そしてケニー・オメガが旗...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました