スポンサーリンク

【WWE】ザ・ミズ「ジョン・シナは史上最高のレスラー。引退すると聞いて、複雑な気持ちだよ」

インタビュー

21世紀のWWEにおける最大のスターであるジョン・シナは、2025年を最後に現役から引退します。

俳優としてハリウッドで忙しく活動する彼に残された「WWEスーパスター」としての時間は1年半。WWEは彼と誰を仕事させるのかを検討中で、多くの選手たちが彼との戦いを望んでいます。

彼と長年にわたって激しい戦いを繰り広げてきたザ・ミズにとって、彼の引退宣言は衝撃的でした。最新のインタビューで、ミズは次のように語っています。

シナが来年末に引退すると言うのを聞いて、複雑な気持ちだよ。

彼とリングを共にし、彼から学ぶことができたことを誇りに思う。リングの内外で、彼から学んだことを今でも活かしているんだ。でも、同時に悲しくもある。これで終わりなんだね…。

彼とリングで対戦することは、他に類を見ない経験だ。彼は史上最高のレスラーだからさ。

彼は今や本物の映画スターだ。でも、プロレスをとても愛し続けているから、WWEに出演し続けている。引退だなんて、まだ信じられないよ。悲しいけど、同時に嬉しくもある…。これが彼の望むことなんだろう。

彼ともう一度対戦したい。俺たちは長い間ライバルでしたが、レッスルマニア40の翌日、俺とRトゥルースはジョン・シナと組み、「You can’t see me」ポーズをして、対戦相手にAAを決めた。そんなことをするとは思ってもみなかったよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ボビー・ラシュリーとMVPがAEW移籍を狙っていると報じられる。ハート・ビジネス再編を模索か
WWEの内部ロースターリストから削除されたと報じられているボビー・ラシュリーとMVP。 ラシュリーとWWEの契約は1ヶ月以内に満了することが予想されており、去就に注目が集まっていま...
【WWE】ザ・ミズが「嫌われたい理由」を語る。「愛されるのは慣れないね」
長年に渡ってWWEで活躍してきたザ・ミズ。 数々のタイトルを獲得してきた彼ですが、キャリアの大半をヒールとして過ごし、ベビーフェイスを演じることには慣れていません。彼が確立した「ク...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました