スポンサーリンク

【AEW】キース・リーの契約が近々満了すると報じられる

ニュース

2022年にAEWへ入団したキース・リー。

トニー・カーン社長から高い期待を寄せられていた彼ですが、怪我による離脱が多いことや、彼へのブッキングが短期間で中断・再開を繰り返してしまう不安定なものだったこともあり、ファンの予想を下回る活躍しかできていません。タッグパートナーだったスワーブ・ストリックランドがAEW世界王座を獲得したのとは正反対です。

WrestlePuristsによれば、リーとAEWの契約は「比較的近い未来に」満了を迎えるそうです。具体的に残り期間がどれくらいなのか、AEWがリーの欠場期間だけ契約を延長するかどうかは不明。また、AEWが彼との新契約に興味を持っているかどうかもわかっていません。

彼のパフォーマンスには、プロレスファンではない層にも届くようなインパクトがあります。AEWでの活動は本人の思い通りには行っていませんが、スワーブにとってのハングマン・アダム・ペイジのような「強力なライバル」が現れなかったことは彼にとって不幸なことでした。2023年にブリー・レイが指摘していたように、AEWは「彼をどうやってブッキングすればいいのか分からなかった」のかもしれません。

【AEW】ブリー・レイがキース・リーへのブッキングを批判。「彼のポテンシャルを取り戻すことができるのはマーク・ヘンリーだ」
2022年2月にAEWへ入団したキース・リーは、ファンが思っていたほどの活躍の機会を与えられていません。 WWE時代はNXT王座・NXT北米王座を獲得した彼は、規格外の体型を活かし...

(WrestlePurists, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】久々に登場のマルコ・スタント。継続参戦は実現するのか?
現地7月6日放送のCollisionにサプライズ登場したマルコ・スタント。 AEW初期メンバーの一人で、2022年5月に退団した彼は、久々の登場でかつてジュラシック・エクスプレスの...
【AEW】ダービー・アリンが「プロレスラーデビューを目指すスティングの息子」の最新情報を報告。「デビューは急ぎたくない。しっかり準備させたい」
2024年に長い現役生活を終えたスティング。 AEW・Revolutionで行われた引退試合では、彼の2人の息子(ギャレット・ボーデンとスティーブン・ボーデン)が彼のかつての装いで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました