スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリンが「プロレスラーデビューを目指すスティングの息子」の最新情報を報告。「デビューは急ぎたくない。しっかり準備させたい」

インタビュー

2024年に長い現役生活を終えたスティング。

AEW・Revolutionで行われた引退試合では、彼の2人の息子(ギャレット・ボーデンとスティーブン・ボーデン)が彼のかつての装いで入場に参加。試合序盤にスティンガー・スプラッシュも披露しました(動画の4:40頃から入場開始)。

その後、ウルフパック・スティングを演じたスティーブン・ボーデンは、AEWでのスティングのパートナーを務めたダービー・アリンの自宅の庭にテントを建ててそこで寝泊まりしながらプロレスラーとしてのトレーニングを開始。アメフト経験者の彼はプロレスラー転向に興味がありませんでしたが、父の引退試合に参加したことでやる気になったようです。

最新のインタビューで、ダービーはスティーブンの最新情報を報告しました。

彼はまだトレーニングを続けているよ。俺の自宅の庭に建てたテントで寝泊まりしているんだ。

計画はまだ進行途中だよ。しっかりと時間をかけたいと思っていてね。何も急ぎたくないんだ。「ああ、スティングの息子が特別扱いされて、急いでリングに上げられたけど、本当にひどいな」なんて思われたくない。準備万端の状態で初めてのリングに上げさせてやりたい。一度きりの舞台だからね。

スティーブンはフィットネス業界で働く33歳。ダービーよりも年上です。レジェンドの息子が、父のパートナーだった年下のレスラーに鍛えられてデビューする……ドラマみたいな話ですね。デビューマッチが楽しみです。

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

【AEW】ダービー・アリン「AEWのショーははるかに良くなっている。十分ではないレスラーたちは最初の数年でいなくなった」
プロレス団体の内部競争は激しく、多くのレスラーたちがチャンスを求めてしのぎを削っています。 2019年に旗揚げしたAEWのリングには様々なレスラーたちが上がってきました。その中には...
【AEW】ジェイ・ホワイト、スカイ・ブルー、そしてキルスイッチ…負傷中のレスラーたちの状況はどうなっているのか?
プロレスには怪我がつきもの。AEWには複数の怪我人が出ています。 レスリング・オブザーバーは、ジェイ・ホワイト、スカイ・ブルー、ダルトン・キャッスル、そしてキルスイッチ(ルチャザウ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました