現役から退いて随分経つハルク・ホーガンですが、彼のスターパワーは健在です。
現役時代から言動に賛否両論があった彼ですが、2015年に人種差別的な発言をしている動画がネット上に流出したことで、WWEは彼とのアンバサダー契約を解除。WWE殿堂からも除名し、関係を絶ちました。しかし、それから3年後、WWEは彼を再び殿堂に迎え入れ、関係修復を決断。彼は再びWWEのショーへ参加するようになりました。
アメリカ大統領選において共和党のドナルド・トランプ支持を公言している彼は、政治的に危うい発言が話題になることが増えています。しかし、WWEは彼との長期的な協力関係を維持するようです。
出演したPodcast番組の中で、彼は先日WWEと新たに5年契約を結んだことを明かしました。
数週間後には71歳になるんだよ。でも、今回の契約は、ライセンスやグッズ、それにアンバサダー的な仕事のための5年契約だ。レッスルマニアに俺の力が必要なら、力を貸すよ。そういうのが大好きなんだ。
今後も、WWEにとって重要な場面で彼の力を借りることがあるでしょう。健康に気を付けながら活動を続けてほしいです。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【WWE】イヨ・スカイが女子選手初のWWE Speed戦に勝利。トーナメント決勝でのカイリ・セイン戦は実現するか?
現在、WWE Speedでは女子選手たちによるトーナメントが開催されています。 SNS時代を意識した短時間マッチが特徴のWWE Speed。これまでは男子選手たちによる試合のみが行...
【AEW】負傷欠場中のアダム・コープランドが近況を語る。「復帰時期はわからない。努力を続けるよ」
Double or Nothingでのマラカイ・ブラック戦で脛骨を骨折し、手術したアダム・コープランド。 スチールケージの上からブラックに向かってダイブした際に着地に失敗してしまっ...