スポンサーリンク

マット・リドルが「AEWやTNAへ参戦する可能性」を語る。「TNAは俺に興味がなくなったのかも」

インタビュー

インディシーンで相変わらずの存在感を放っているマット・リドル。

MLWを拠点に、新日本プロレスやAAAなど様々な団体に参戦中。WWEで人気選手として活躍していた彼ですが、2023年に解雇された後はテレビ番組で大々的に取り上げられるようなことはありません。

最新のインタビューで、彼はAEWやTNAといった規模の大きな団体へ参戦する可能性や、「テレビ番組に出ること」の考え方を語りました。

WWEから解雇された後、いろんなブッキングの依頼が来たんだ。ギャラさえ払ってくれれば、俺はどんな小さな会場でも構わない。人間らしく扱ってくれれば、ブッキングを受け付けるよ。誰かが何と言おうと、俺は一緒に仕事するのが大変な男じゃない。

TNAに関しては、一度トミー・ドリーマーと話したんだ。たくさんの日程の候補を送ってきてくれたけど、俺はもう予定がいっぱいで、なかなか都合が合わなくてね。まあ、いずれは参戦が実現するだろう。

でも、TNAには「この日は予約済みだけど、ここはどう?」って言ったら、それ以来返事がない。俺を起用したいんだろうけど、スケジュールの問題だと思うよ。

まあ、今のWWEとTNAの関係を考えると、もう俺に興味がないのかもしれないね。コラボをやってるところだし、コーディ・ローデスもTNAで何かやるみたいだしさ。ラスカルズやジョー・ヘンドリーもNXTにいる。やっとみんながヘンドリーを信じ始めたね。

AEWは素晴らしい団体だと思うよ。知り合いもたくさんいるし、仕事の仕方も好きだ。

でも、WWEをクビになった後、テレビに出なくなって楽になった部分もあってさ。俺は物議を醸すキャラクターだから、テレビに出ることで全てが大げさに取り上げられていたんだ。週に2、3日テレビに出るストレスは大きかった。プレッシャーやストレスは好きだけど、毎週二度も三度もやるのは多すぎだよ。

AEWに行って、もっと稼いで、そこそこのスケジュールで働くのが最良の答えだったかもしれない。でも、しばらくはまたテレビに出たくなかったし、注目されたくなかった。距離を置きたかった。インディーだけやりたかったんだ。

【AEW】マット・リドルがトニー・カーン社長とのぎこちない会話を振り返る。「俺のことが好きなのかどうか、微妙かな…混乱させてしまったよ」
2023年にWWEから退団した後、マット・リドルにはAEW入団の可能性が度々話題になります。 インディシーン復帰後の拠点をMLWに決め、新日本プロレスなど様々な団体へ参戦している彼...
マット・リドル「WWEへ復帰できる可能性はめちゃくちゃ高い。あのCMパンクが許されるなら、何でも許されるだろ」
2023年9月にWWEから退団したマット・リドル。 トラブルメーカーとして知られた彼は、ドリュー・マッキンタイアとの計画が用意されていた状況にも関わらず、空港でのトラブルなどが問題...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアが内藤哲也や石井智宏、オカダ・カズチカ、ウィル・オスプレイとの対戦を希望
WWEのトップ選手として大活躍中のドリュー・マッキンタイア。 以前とは異なり、WWEは他団体とのコラボレーションに積極的な姿勢を取るようになりました。AJスタイルズが丸藤正道とのド...
マーク・ヘンリーがAEW時代の不満を語る。「俺は有名だから呼ばれただけで、AEWの改善を求められたわけじゃなかった。辛かったよ」
AEW時代のマーク・ヘンリーは、番組出演者やコーチなどの立場で番組に貢献していました。 2024年、彼はAEWから退団。その後はAEWについて自由な発言を繰り返しています。 出演し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました