スポンサーリンク

カーラ・ノワールが復帰までの瞬間を振り返る。「リングに立ち、『ああ、戻ってきたんだ。みんなの声が聞こえる』と思ったよ」

インタビュー

2023年4月、DDTへの参戦経験もあるカーラ・ノワールは絶望の淵に追い込まれました。

PROGRESSでの30分に及ぶスチール・ケージ・マッチで、彼は足首を重複骨折し、さらに靭帯を損傷した状態で20分以上戦い抜きました。しかし、試合後は長期欠場を避けられない負傷と直面することを余儀なくされることに。

残念なことに、彼は誤診により骨折を見逃されたまま2週間以上を過ごし、さらに不適切な治療を受けた結果、回復は困難を極めました。足全体に原因不明の腫れが出るなど大変な状態になり、クラウドファンディングで治療費を募ったことも。

そんな彼は、先日開催されたProgress: Wrestling Never Sleepsでようやく復帰。ルーク・ジェイコブス&KENTAと対峙しました。

最新のインタビューで、彼は待望の復帰を果たした瞬間を次のように振り返りました。

マジで最高だったよ。この1年半ずっと考えてたんだ。どうやって復帰しようか、最初のお披露目をどうしようかってね。

バックステージでは、いろんな人たちから「緊張してないか?」って聞かれたけど、全然緊張してなかった。むしろ、「俺が出て行っても、誰も気にしないんじゃないか?」って思ってたよ。ファンは俺のことをずっと見てなかったわけだし、忘れられていてもおかしくないだろ?

でも……リングに入った瞬間、なんか耳が聞こえなくなったような感じがした。すごく変な感覚だったよ。レスラーって、デビューしたばかりの頃は自分のやることに集中しすぎて観客の声が聞こえないもんだけど、今回は観客の声の聞き方を忘れちゃったみたいな感じだった。

リングに立ってやっと「あぁ、戻ってきたんだ。みんなの声が聞こえる」って感じたんだ。あの瞬間を振り返ると、ほんの数秒しか経ってないような気がしたよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】スワーブ・ストリックランドは地元開催のWrestleDreamを欠場?その理由とは
PPV「ALL OUT」でハングマン・アダム・ペイジとの壮絶なスチールケージマッチに敗れたスワーブ・ストリックランド。 ここ最近の彼はAEW世界王座のチャンピオンとして大活躍し、ペ...
マット・リドルが「AEWやTNAへ参戦する可能性」を語る。「TNAは俺に興味がなくなったのかも」
インディシーンで相変わらずの存在感を放っているマット・リドル。 MLWを拠点に、新日本プロレスやAAAなど様々な団体に参戦中。WWEで人気選手として活躍していた彼ですが、2023年...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました