スポンサーリンク

マーク・ヘンリーがAEW時代の不満を語る。「俺は有名だから呼ばれただけで、AEWの改善を求められたわけじゃなかった。辛かったよ」

インタビュー

AEW時代のマーク・ヘンリーは、番組出演者やコーチなどの立場で番組に貢献していました。

2024年、彼はAEWから退団。その後はAEWについて自由な発言を繰り返しています。

マーク・ヘンリーがAEWの問題点を語る。「新入団レスラーの影に隠れたくないという、ネガティブな考えがある。本来の力を発揮できないんだ」
コーチという立場でAEWに貢献し続けてきたベテラン、マーク・ヘンリー。 2024年にAEWとの契約を満了した彼は、息子ジェイコブ・ヘンリーがWWEへ入団した今も古巣の成功を願い続け...
【AEW】マーク・ヘンリーが「リコシェのAEW移籍はなぜ完璧なのか」を語る。「彼と同じようなスタイルで戦えるレスラーの多い団体だ」
All InでAEWデビューを果たしたリコシェ。 2024年6月末にWWEから退団した彼の去就には大きな注目が集まっており、古巣DRAGON GATEや新日本プロレスへの復帰にも期...

出演したPodcast番組で、彼はAEW時代の不満を率直に語りました。クリエイティブに携わる立場でAEWの成長に貢献したいと考えていた彼ですが、求められていたのは違う仕事だったようです。

ネジを締めるには、工具箱を開ける必要がある。ある時点で、俺がそこにいるのはネジを締めるためじゃないって気づいたんだ。名前を知られてるからっていう理由で、目に見える形で存在してただけ。クリエイティブな仕事をする人間にとって、それは最悪の気分だよ。

愚痴を言ってるわけじゃない。事実を述べてるだけさ…でも今、みんな「マーク・ヘンリーは怒ってて苦々しい思いをしてる」って言うだろうね。俺は怒ってないし、苦々しい思いもしてない。

エグゼクティブとしての経験を積みたかったし、AEWを繁栄させ、そこにいる人たちをもっと良くしたいと思ってそこに行ったんだ。レスラーたちが戻ってきたときのハイタッチのために働いてたよ。

でも、腐ったリンゴもいるんだ。そういう奴らは懲戒されなきゃいけない。今じゃ懲戒処分をしてるらしいけど、俺がいた頃は誰も出場停止や懲戒処分を受けてなかったよ。そんなの覚えてない。

AEWへ入団するにあたり、彼はそれまで得られていた給料を下げてまで契約書にサインしたといいます。残念ながら彼の手腕が存分に発揮されることはありませんでしたが、彼はこれからも古巣の成長を見守っていくでしょう。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】メルセデス・モネがALL OUTでの過激な暴力への複雑な感情を語る。「子どもには見せられない。プロレスは世代を超えて楽しむもの」
先日開催されたPPV「ALL OUT」は、過激なシーンも多いAEWの中でも特に残酷さが際立つショーになりました。 ジョン・モクスリーがブライアン・ダニエルソンをビニール袋で窒息させ...
【WWE】ドリュー・マッキンタイアが内藤哲也や石井智宏、オカダ・カズチカ、ウィル・オスプレイとの対戦を希望
WWEのトップ選手として大活躍中のドリュー・マッキンタイア。 以前とは異なり、WWEは他団体とのコラボレーションに積極的な姿勢を取るようになりました。AJスタイルズが丸藤正道とのド...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました